【豊橋市で結婚相談|30代女性のお話をお聴きしました♪】

32bb5a48de430fc91b88b5fe53a9e28a_s

豊橋でも婚活、結婚相談、お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しの応援をする結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

2019年1月も最終日となりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

毎年、1月は少しゆっくり目の動きというのが弊社の事業。

こんな時期こそ大切でしっかりと今年一年の動きを考えてやるべきこそ、やれることをしっかりとやるようにしています。

植物で言えば・・・

しっかりと根をはる時期加茂しれませんね。

 

さて、先日のことですが、豊橋市にお住いの30代の女性から結婚相談のご依頼をいただきまして、伺いました。

 

d57b4bd5b265fca6deb7ed6bada1e68f_s

豊橋市でも無料で出張相談を実施中です!

豊橋営業所や各営業所での結婚相談や入会説明を希望されるお客様もいらっしゃいますが、出張での結婚相談を希望されるお客様もたくさんいらっしゃいます。

お仕事帰りの空き時間やお休みの日にゆっくり話をしたい・・・

 

そんな皆様のニーズにお応えすべく、当結婚相談所では各地で無料出張の結婚相談を実施しています。

今回のお客様も出張での結婚相談を希望されました。

 

「婚活イベントで出会っても・・・連絡先を交換しても先に進まなくて・・・」

結婚相談にお越しになられるお客様の多くがおっしゃることがあります・・・

 

それは・・・

 

婚活をはじめて・・・

 

多くの方婚活パーティーやお見合いパーティーなどの婚活イベントに参加されるのですが、参加するだけになってしまっていること・・・

 

なんです。

 

もちろん、連絡先を交換し、交際に発展されたというお客様もいらっしゃいましたが、ごく僅かな方のようです・・・

 

結婚や婚活に対する意識の違いが・・・

婚活パーティーやお見合いパーティーだけで婚活に取り組まれている異性との結婚や婚活に対する意識の違いを感じられるお客様も多いようです。

 

確かし、婚活パーティーやお見合いパーティーは気軽に誰でも参加できる雰囲気やシステムが売りですし、同時に複数の異性と出会うチャンスがあるのも魅力の一つです。

 

しかし、気軽に、簡単に参加できる分、参加される方の意識も結婚や婚活というよりは「恋活」という方も多いようなんです。

 

これは当結婚相談所に結婚相談でお越しになられた多くのお客様がおっしゃっていました。

 

今回の結婚相談でも婚活イベントと結婚相談所でのお見合いとの違いについてお話させていただきました。

 

地域密着型で婚活をするのはやはりお見合いがベストだな・・・

と改めて感じた結婚相談でした。

 

豊橋でお見合いするなら
結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い