【「浜松市在住の30代です。バツイチ再婚、子連れですが・・・婚活できますか・・・?」】

a5780090f3f17e4b2ed14787f74198fe_s

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は地元での結婚のお相手探しを応援しています。

浜松市を中心に生まれ育ったこの地域で結婚のお相手探しをしたいというニーズにお応えしています。

 

地元で婚活するなら| 当結婚相談所までお気軽にご相談くださいね♪

 

c009b2a4c2b0dd9531811de9e7052cea_s

当結婚相談所には地元で結婚のお相手探しを希望されるお客様が結婚相談や入会説明を希望されて訪れています。

初婚のお客様だけでなく、再婚のお客様も多いんです。

 

現代社会は3組に1組は離婚する時代

 

と言われています。

一昔は離婚は世間体も良くなく、恥ずかしいことのように感じる傾向があったようですが、

最近では

 

離婚=新たな選択肢を選ぶこと

 

として、自分に合わない相手と我慢して一緒にいるよりは離婚して、新たな人生を歩む方が良い

と考える人が増えてきているようです。

 

 

子連れの婚活も増加 再婚、バツイチの婚活も当たり前の時代に・・・

当結婚相談所に結婚相談にお越しになられるお客様の中には再婚のお客様も多いのですが、子連れでの婚活を希望されるお客様もいらっしゃいます。

小さなお子さんを育てながら、働きながら、家事もしながら、そして婚活も・・・

となると超忙しいんです。

 

我が家も3人の子供を育児中ですが、育児しながら、仕事もして・・・

結構忙しいですね。

 

そんな多忙な環境にいらっしゃる子連れでの婚活に取り組まれる皆様はスケジュールもタイトな方が多いのでは・・・!?

限られた時間の中で効率よく婚活に取り組みたいですよね。

 

30代 バツイチ 子連れの婚活は・・・ズバリ!「お見合い」がベストです!

婚活パーティーやお見合いパーティーは同時に多数の異性との出会いがあるので、効率が良いように感じる方もいらっしゃるようですが・・・

それは自分の希望や条件に合っていることやまた自分がお相手の希望や条件に合っていることが重要です。

 

婚活パーティーやお見合いパーティーで婚活に取り組まれる男性の多くが初婚の方。

お相手も初婚の女性を探す傾向が強いんです。

 

バツイチ 再婚 子連れ というとそれだけでお相手から除外されてします可能性も高いんです・・・

 

その点、お見合いは事前のお相手のプロフィールをみて、お見合いのお相手を選んでいきます。

お見合いでももちろんお断りされることもありますが、お見合いが組めた時点で自分を選んでくれています。

お見合いのお相手がある程度自分の状況や環境も理解の上で会うことになります。

 

 

お見合いでの婚活は地道な活動かもしれませんが、実は バツイチ 再婚 子連れの婚活にはピッタリだと思います。

 

浜松市の結婚相談所
バツイチ 再婚 子連れの婚活も応援します!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士