【2018年のクリスマスのお話ですが・・・】(その2)

地元でのお見合い、婚活パーティーやお見合いパーティー、結婚相談のお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

昨日のブログに引き続き・・・

2018年のクリスマスのお話をブログで紹介させていただきます。

少し前ですが、2018年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか・・・?

 

我が家はささやかですが、浜松市西区の美味しいで有名なケーキ屋さん ボンボニエールさんのケーキでクリスマスをお祝いしました。

 


ショートケーキが苦手な次女はチョコレートケーキ♪

 


こちらも美味しいケーキ屋さん パティスリー ラ・ベリテさん

パティスリー ラ・ベリテ
〒432-8068 浜松市大平台3-11-14

 


2018年のクリスマスはパティスリー ラ・ベリテさんのケーキも食べてみました。

お店が変わるとケーキの味も変わりますね。ラ・ベリテさんのケーキも超美味しかったです。

 


パパが修行中のカルボナーラ♪

確か・・・ランチはイタリアンブッフェだったような・・・(笑)

2018年のクリスマスはイタリアンが続きましたね〜♪

 


パパのカルボナーラと子供シャンパン?スパークリングジュースで乾杯♪

 

今年で44歳となりました。

仕事、日々3人の子供達の育児と・・・

めまぐるしく時間が過ぎていきます。

子供達も日々成長し、大きくなっていきます。

 

脱サラし、独立起業した自分にとっては経済的にも豊かになることは一つの大きな目標でした。

もちろん、今でも向上心を持って次なるハードルにチャレンジしたいと思っています。

まだまだこの目標は半ばですから。

 

でも、家族と過ごしていて感じていることは・・・

お金も大切ですが・・・

 

時間が一番大切だな・・・

 

とつくづく感じています。

子供達とあと何回クリスマスを過ごせるだろうか・・・

 

って。

 

時間は有限。限られています。

あなたの時間はどうでしょうか・・・?

 

婚活もタイミングと時間が大変重要です。

来年のクリスマスはどんなクリスマスにしますか・・・?

決めるのはあなたです。

あなた次第ですから。

 

当結婚相談所はそんな頑張るあなたを応援します!

 

浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士