【浜松市の婚活デートにもおすすめ!葉山珈琲】

寒さがひとしお身にしみる頃となりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

浜松市でお見合い、お見合いパーティーや婚活パーティー、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

当結婚相談所の人気でおすすめのサービスが無料で実施している結婚相談です。

出張費 無料
結婚相談 無料
婚活カウンセリング 無料

とご希望のエリアを訪れて結婚相談をお聴きしたり、入会案内のお話をさせていただいております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいませ。

 

浜松市での婚活デート・・・どんなお店を選んだら良いのでしょうか・・・

 

会員様からご相談が多い内容が婚活デートをする際のおすすめの場所 。

おふたりの間柄、距離感、年齢、趣味などによって異なるので、一概にここが良いです・・・

とは決めつけられないのですが、会員様に応じて、ご助言させていただいております。

 

お洒落な喫茶店や雰囲気の良いカフェはやはり人気で土日は時間帯によってはウェイティングになってしまうお店も多々あります。

 

 

【婚活デート】お店のチョイスはあなたのセンスを表現する絶好のチャンス!

婚活デートのお店選びがちょっと面倒臭いんだけど・・・

と嫌な顔をする男性に会ったことがあります。確かに今までの人生であまりお洒落なカフェやセンスの良い喫茶店を意識したことがないので、経験がないことは少々億劫になりがちですよね・・・

年齢を重ねれば重ねるほど自分のスタイルを崩すのが嫌になるもの・・・

お気持ちは良くわかります。

 

でも・・・

 

婚活デートはおふたりの思い出の場所となる可能性があります。

もし、おふたりがお付き合いしたり、結婚するとなれば・・・

 

「1年前に初めて、葉山珈琲に連れて行ってくれたね・・・♪雰囲気も良くてお洒落だったね♪」

 

こんな会話になるかもしれませんね。

思い出の場所ってとても大切だと思います。

 


焼津市の葉山珈琲さん 

先日、焼津市に出張したときに立ち寄った葉山珈琲 焼津店さん。

浜松市にも最近できた話題の珈琲屋さんです。


焼津市の葉山珈琲さんのエントランス

 

浜松市の葉山珈琲さんにはまだ訪れたことはないのですが、環状線を通っていて毎回気にはなっています。

近い将来訪れたいな・・・と思っているお店です♪

 

焼津店を訪れた雰囲気から察するに浜松店もお洒落な雰囲気なんだろうな・・・と思っています。

今から楽しみですね。

 

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

●婚活デートにもおすすめな喫茶店

葉山珈琲 静岡浜松店

〒433-8104
静岡県浜松市北区東三方町211-19
053-489-6400

平日 9:00~21:00
土日祝 7:00~21:00
不定休