【浜松市|30代女性の結婚相談をお聴きしてきました。】

今年もおしせまってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしですか。

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日のことですが、浜松市内にお住いの30代の女性にご依頼をいただきまして、浜松市内の某喫茶店にて結婚相談をお聴きしました。

 

当結婚相談所にお越しになられる多くのお客様がおっしゃることが・・・

 

地元で結婚のお相手を探したい!

 

今回ご相談をくださった浜松市内の30代の女性も地元での結婚のお相手探しを希望されていました。

 

大手結婚相談所や大手結婚相談所のグループは成婚率や成婚数、会員数を売りに莫大な宣伝広告費をかけて会員募集をしています。

もちろん、結婚のお相手を全国区でも良い、良いお相手と巡り会うならどこでも行きます・・・というお客様には大手のシステムも合っているかもしれませんが、

地域を絞って、生まれ育ったこの地域で結婚のお相手探しをしたい!

とお考えのお客様には当結婚相談所のように地域に根ざした地域密着型の結婚相談所のシステムが合っているかもしれませんね。

 

とそんなお話をさせていただきました。

もちろん、選ぶのはお客様ですので、じっくりと時間をかけて検討していただければと思います。

 

地元密着型の結婚相談所をお探しなら
浜松市、地元で結婚のお相手探し
浜松湖西婚活サービス結い 
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士