【掛川 結婚相談|掛川市でも結婚相談♪お気軽にご相談くださいね♪】

秋晴れの青空が大変気持ち良い季節となりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

掛川市でもお見合い、結婚相談、お見合いパーティーや婚活パーティーのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー 仲人の伊藤浩士です。

本当に気持ち良い季節になりましたね〜

天気の良い秋晴れの日は絶好のドライブ日和。

 

掛川市 

各地を結婚相談やお志事(仕事)の打ち合わせで訪れています。

秋晴れの気持ち良い日でしたので、道中、車を止めて一休み。

 


コンビニエンスストアさんは便利ですね。特に100円の珈琲は助かっています。
美味しい珈琲もありがとうございます♪

掛川市でもご依頼をいただけば無料出張の結婚相談に!

当結婚相談所では日々お忙しく働かれていたり、営業所から少し離れたエリアにお住いのお客様のご要望にもお応えできるように、無料で出張させていただいております。

こちらのサービスは大変好評で掛川市はもちろん、各地にお住いのお客様から結婚相談や入会説明のご依頼をいただいております。

地元での結婚のお相手探しについて、あなたの婚活について、婚活で悩んでいること、

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

ご要望に応じで出張させていただいております。

 

掛川市へも無料の出張相談に
掛川市の婚活を応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士