【2018年8月も最終日ですね♪】

台風の例年にない異常発生・・・大雨・・・連続した記録的な猛暑・・・平成最後の夏は一言で言えば「強烈な夏」でしたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

浜松市・湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

平成最後の夏休みを終えた子供達、学校に通いはじめました。まだまだ暑い日が続きますので、熱中症や熱射病の対策は必須。

皆様もくれぐれもご注意くださいませ。

 

当結婚相談所の8月も記録的に・・・

8月と言えば猛暑。暑い時期になりますので、会員様の婚活の活動も若干ペースダウンするところなのですが、今年に夏は一味違いました。

お見合いももちろんですが、新規のお客様からの結婚相談や入会説明のご依頼も多かったですし、実際にご入会される会員様も多かったんです。

大変嬉しいことですが、自分にとっては「駆け足で駆け抜けた8月」という感じです。

 

お志事(仕事)とお志事(仕事)の合間の時間を上手に調整して、家族サービスも充実させたいと思い、今年の夏は時間の管理を意識してきました。

家族サービスも昨年以上に充実させることができましたし、時間も上手に調整ができたと思います。

 

 

またご入会、ご成婚のお客様も増えて、また一歩、また一歩と前進できたな・・・と思える8月でした。

 

本当にありがとうございました。

これも日頃から支えてくださる皆様のおかげです。

感謝致します。

 

2018年9月もペースを落とすことなく、駆け足で駆け抜けて行きます!

 

浜松市・湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士