【人生初の…和歌山県】(その2)

お盆休みの時期となりましたね・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?

弊社はお盆休みらしい休みもなく通常通り営業しております!どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

浜松市と湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

昨日に引き続き、和歌山県へ婚活イベント(婚活ツアー)の視察に行ってきたお話をブログでご紹介させていただきますね。

 

紀ノ川サービスエリア(下り)にて。小休止。

 

img_3472.jpg

炎天下の高速道路。とにかく暑かった・・・(-_-;)

流石にエアコンなしではちょっと厳しいので、エアコンを入れて、道中移動しました。

結構、エアコンは体が冷えすぎちゃうんですよね・・・

 

ときどき、休憩して、外気に体を慣らし、体温も調整しながら・・・そういう意味でも自分にとっては数時間に一回くらい休憩は必要ですね。

 

img_3435.jpg

今回、和歌山県を選んだ理由のひとつが・・・

初めて訪れる場所であることと・・・

「パンダ!」

そうなんですよね・・・パンダを自分の目で見たことがなくて・・・

子供達は家内の実家の東京への里帰りしたときに、上野動物園でみたことあるらしく・・・

パパは43歳になりますが、まだみたことなくて・・・(笑)

 

 

img_3471.jpg

こんな話を家族でしながら・・・

楽しく道中移動しました。

片道400㎞は結構ありましたね。今回は比較的調子もよく、行き帰り一人で走破。

 

お盆休みの渋滞を回避するために、時期もずらしたので、激しい渋滞もなかったです。

 

img_3473.jpg

旅行は道中いろいろな話をします。普段なかなかゆっくり話せない話題も。

子供達は車で寝ている時間もありますが、起きているときは歌を歌ったり、お話したり、景色を観察したり・・・

楽しい道中でした♪

明日のブログも和歌山への旅のお話を書かせていただきます。

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

浜松市と湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しならお問い合わせは

浜松湖西婚活サービス結いへ

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

yui_contact_tel_15

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松・湖西でも無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

当結婚相談所は、浜松市・湖西市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。
婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談員 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップへ戻る)|【人生初の…和歌山県】(その2)

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い