【静岡県島田市に結婚相談で伺いました♪】

静岡県島田市でもお世話になっている結婚相談所|婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士です。

先日の事ですが、静岡県島田市にお住いのお客様より結婚相談のご依頼をいただき、静岡県島田市へ出張させていただきました。

 

 

静岡県静岡市葵区の静岡営業所でも結婚相談を実施中です!

今回はお客様のご希望もあり、静岡県島田市へ出張させていただきました。

「婚活パーティーやお見合いパーティーには何度か参加したのですが、なかなか良いご縁がなく・・・」

とおっしゃっていたお客様。

 

もちろん、当結婚相談所でも各種婚活イベントで良いご縁を得ていらっしゃるお客様はいらっしゃいます。

ですから、婚活イベントが必ずしも可能性がないわけではありません。

当結婚相談所でもときどきではありますが、婚活イベントを企画させていただいております。

 

もちろん、参加する頻度も重要なのですが、婚活イベントとお見合いを比較すると、どうしてもお相手とコミュニケーションを取れる時間に大きな差があるのは事実です。

 

「お一人1分でお願いします」 

 

これで30人のお相手とひたすら話す・・・

なんて婚活イベントも珍しくないようです。もちろん、可能性がないわけではないのですが、

これではなかなかご縁を得るのが難しい・・・

と感じていらっしゃるお客様が多いのも事実です。

 

今回、静岡県島田市で結婚相談をご依頼くださったお客様にも婚活イベントとお見合いの違いについてもお話させていただき、

お見合いと婚活イベントを上手に活用することについてお話させていただきました。

 

出会いの機会を増やすことが重要です。

まず、第一歩を・・・

とご提案させていただきました。

 

島田市の婚活も応援する結婚相談所|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士