【豊橋 結婚相談所|豊橋市にて結婚相談をお聞きしてきました♪】

豊橋市にも営業所を構えて活動させていただいている結婚相談所|婚活サービス結いです。

当結婚相談所は豊橋市のサイエンスコア内に営業所を構えております。豊橋市内での出張結婚相談はもちろん、豊橋営業所での結婚相談もOKです。お気軽にご相談くださいね。

さて、先日のことですが、豊橋市内にお住いの男性より結婚相談のご依頼をいただきました。

出張にて豊橋市内の某ファミリーレストランに伺いました。

 

「結婚相談所はどうやって結婚のお相手を紹介してくださるのですか・・・?」

 今回、結婚相談をご依頼くださったお客様に限らず、「結婚相談所」ではどんなサポートをしてくれるのか?

具体的には結婚のお相手探し、婚活のどんな手段でお相手を紹介してもらえるのか?

ここが気になるところ・・・

とおっしゃるお客様が多いのが事実です。

 

「では・・・婚活サービス結い ではどのように結婚のお相手探しのサポートをしてくれるのですか?」

当結婚相談所では、結婚のお相手探しのお手伝いを主に「お見合い」で異性のご紹介をさせていただいております。

もちろん、「お見合い」だけでなく、「婚活パーティー」や「お見合いパーティー」も不定期ではありますが、企画させていただいておりますが、やはり主になる婚活の手段は当結婚相談所では「お見合い」になります。

 

「なんで、お見合いなんですか・・・?」

当結婚相談所で結婚のお相手探しの手段として、主に「お見合い」を選んでいる理由は・・・

 

ズバリ!

 

ご成婚への確率が一番高いからです。

 

もちろん、お見合いパーティーや婚活パーティーなど各種婚活イベントを利用して、ご成婚に至る会員様もいらっしゃいますし、結婚相談にお越しになられた非会員のお客様からの婚活パーティーやお見合いパーティーについてはお話をお聞きしております。

もちろん、確率がないわけではないですし、実際、お見合いパーティーや婚活パーティーでご成婚に至ったカップルも世の中にはたくさんいらっしゃいますので。

 

但し・・・

 

多くの皆様が婚活パーティーやお見合いパーティーでご成婚に至っていないのが事実です。

それはお見合いでも同じかもしれませんが、しかし、その確率がお見合いでの方がお付き合い、連絡先の交換に至る確率が高いのです。

 

当結婚相談所では、地元での結婚のお相手探しに取り組まれる皆様のサポートを精一杯させていただいております。

豊橋でお見合い、結婚相談所をお探しなら
婚活サービス結いまでお気軽にご相談くださいね。

 

婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士