【蒲郡市|婚活男塾「モテるためのセミナー」を開催 20180318】

img_20180318_135735-1074197626.jpg

各地で桜の開花宣言が聞かれる季節となりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

蒲郡市でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、心地よい春風、海の香り漂うマリーナをバックにした最高のロケーションの会場をお借りして、

【蒲郡市|婚活男塾「モテるためのセミナー」を開催 20180318】を開催させていただきました。

今回は主催というより共催という形で当結婚相談所の会員様にご案内させていただきました。

img_20180318_135744-441800419.jpg
蒲郡市の婚活デートスポット♪ ラグーナ蒲郡とマリーナが一望できる最高のロケーション

蒲郡の海と青空が広がる景色は最高に綺麗でした。のんびり散歩もいいですね♪このエリアは♪

IMG_7367

今回の婚活セミナーは男性向け。

婚活男塾「モテるためのセミナー」は今回の講師自身の婚活経験から実体験として学んできたノウハウや経験、考え方を伝授してくれる内容でした。リアルな実体験の話がほとんどで、なるほど・・・と思えることも多かったです。

セミナー内容は著作権の関係上、弊社では公開できませんが、参加された会員様達もたくさんメモを取られて、一生懸命学ばれていました。

 

IMG_7369

婚活は自ら前に歩み、進んで行くもの。

全ては自分から始まるんですね。

婚活セミナーに参加された会員様はまた一歩前に前進し、日頃、不安や疑問に思っていたり、何で上手くいかないのかな・・・と悩んでいたことが少しでも解決できたのなら良かったな・・・と思いました。

また一歩進めるな!!と実感できたセミナーとなりました。

本当にありがとうございました。

 

次回の婚活セミナー 男塾モテるためのセミナーの開催予定は未定ですが、2018年夏頃にまた開催できたら嬉しいです。

今回は超少人数だったので、ご案内ができなかった皆様がほとんどで本当に申し訳ございませんでした。

ご興味ある会員様は事前にお問い合わせ、お申し出くださいませ。

 

蒲郡市の婚活も応援!
婚活セミナー、各種婚活イベント、お見合いのことなら
婚活サービス結い