【掛川 結婚相談|掛川市で早咲きの桜が見頃でした♪】

IMG_7237

2月の梅の季節を終え、3月に入るとボチボチ早咲きの桜が見られるようになります。毎年のことですが、花の開花や木々の変化を観察して季節の移り変わりを感じています。冬には冬の生命の営みがあり、春には春の生命の営みがあるんですよね。そんな季節の「生命」を感じることができることが幸せです。

掛川市でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所はお見合い、婚活パーティーやお見合いパーティー、結婚相談で掛川市はもちろん地元での結婚を希望する皆様の良縁のお手伝いをさせていただいております。

 

IMG_7235 2

今回はお志事(仕事)で掛川市を訪れました。3月半ばとはいえ、朝晩はまだまだ冷え込みます。

暦の上ではもう春なのですが、コートが必要な日も多いですね。特に朝晩はコートがまだ必要ですね。

 

IMG_7233 2

早咲きの桜が開花していました。河津桜など早咲きの桜の季節も含めると桜は約一ヶ月ほど楽しむことができます。

 

IMG_7239

昨年のこの時期は次女の卒園式、4月には入園式だったな・・・

IMG_7222

掛川市内を流れる河川 土手に小さな桜並木がありました。とても綺麗でした♪

IMG_7224

今年の寒い冬を乗り越えて華々しく開花した早咲きの桜 河津桜でしょうか、とても綺麗ですね♪

IMG_7230 2

満開でした。快晴の春空の日にもみたいですね♪更に綺麗だろうな・・・

IMG_7232 2

早咲きの桜を楽しめる季節になりましたね。

春は婚活の季節!

今年こそ・・・!と思っているあなた。今年の春はスタートダッシュで婚活に取り組みませんか?

悩んでいる時間が勿体ないです。

是非、一度プロの婚活カウンセリング、結婚相談を受けてみませんか?

お気軽にご相談くださいね。

 

掛川市の婚活も応援する結婚相談所
掛川市でお見合いのことなら
浜松湖西婚活サービス結い