【浜松市で経営者の集う異業種交流会(ランチ会)に参加】

IMG_0691 2

気がつけば・・・松飾りもとれ慌ただしい生活が戻ってまいりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

当結婚相談所は各地で結婚相談、営業で色々な所を訪れています。

今回は浜松市中区佐鳴台のジオリエンタルテラスさんにて異業種交流会を主催させていただきました。

 

IMG_0310

日頃お世話になっている経営者の皆様に感謝の気持ちを込めて・・・

弊社、KDreamPlanetは創業11年目の新年を迎えることができました。これもここまで弊社に、また私、伊藤に関わってくださった多くの経営者の皆様のおかげ。

今年はその感謝の気持ちを込めて、多くの経営者の皆様に事業でのマッチングを・・・!と思いまして、少人数ではありますが、経営者の皆様にお声掛けをさせていただき、異業種交流会(ランチ会)を企画させていただきました。

 

IMG_2550 2

上質なひとときを・・・上質な皆様と共に・・・

浜松、湖西、豊橋を中心に事業をされている経営者の皆様に集っていただき、ランチをしながらの異業種交流会を企画させていただきました。

ご縁を繋ぐという目的では婚活の事業も似ていて、事業でのマッチングも、会社と会社が事業で協力する、これは他人同士が結婚すること、そして協力して新しい家庭を築いて行くことに似ているかもしれません。

ジオリエンタルテラスさんは打ち合わせや交流会でも時々利用させていただいております。

上質な雰囲気が大好きで、感性を磨くにもピッタリの場所。

 

事業のことをじっくり考えたり・・・

将来のことをじっくり考えたり・・・

事業計画を考えたり・・・

夢や目標を考えたり・・・

 

落ち着いて珈琲を飲みたいな・・・

と思える素敵な場所です。ありきたりな場所ではなく、特別感のある場所かな。自分にとっては。 

 

IMG_3467 2美味しいランチメニューもこだわり満載ですよ♪ 超美味しかったです。

 

IMG_0578
世界中で愛されいる illy のコーヒーカップ。我が家にも欲しいですね♪シンプルだけど、お洒落です!!

 

 

IMG_5438
今回参加してくださった経営者の皆様。

おひとりおひとりのストーリーなどインタビューして、ブログでご紹介させていただきたいくらいのメンバーです。

それぞれ異業種ではありますが、各分野で活躍されている経営者の皆様。

たくさんのパワーをいただきました。超モチベーションもアップですね♪

皆様、本当にありがとうございました。

感謝致します。

 

結い 伊藤

 

◆今日の婚活でもおすすめなレストラン-浜松市中区 The oriental terrace

屋号 浜松市中区 The oriental terrace (ジ・オリエンタルテラス)
住所 〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30
TEL 053−447−3241 
URL http://www.torizen.co.jp/
営業時間 10:30-21:00
定休日 なし
ジャンル レストラン
駐車場   駐車場有  浜松西ICより25分

 

 

 

無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

 

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

 

 

 

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【浜松市で経営者の集う異業種交流会(ランチ会)に参加】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 浜松の婚活に関する情報を配信します!| 浜松市婚活情報-浜松婚活プロジェクト