【五味八珍美味しかったです♪浜松で婚活デートにいかがでしょうか?】

IMG_2044[1]

浜松発祥の中華ファミリーレストラン五味八珍さん。1970年創業ですから、自分より少しお兄さんですね。

飲食事業は10年継続できる確率が1%程度と聞きます。非常に入れ替わりや流行り廃れの激しい業界。その業界で46年継続しているんですね。素晴らしいですね。

 

浜松でお見合い、結婚相談、お見合いパーティーや婚活パーティーで結婚のお相手探しをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

 

IMG_2042[1]

子連れの婚活デートにもおすすめ!浜松の中華ファミリーレストラン

俳優の磐田市出身の長澤まさみさんがテレビで紹介し、全国でも話題となった地元発祥のファミリーレストラン「さわやか」さん。ハンバーグと言えば「さわやか」これは浜松の定番ですね。

そして、中華のファミリーレストランと言えば・・・「五味八珍」さん ではないでしょうか?

両企業ともに全国展開するのではなく、しっかりと地元に根差したスタイルで事業を堅実に拡大しているイメージがあります。

 

当結婚相談所の諸先輩企業から学び、地元に愛され、根差したスタイルで婚活事業をコツコツ継続していきたいですね。勉強になります。

 

結婚相談をお聴きしていて、ときどきお聴きする質問が子連れの婚活デートの会場、レストランなどに関すること。

お子さんが小さかったりすると訪問できるレストランやデートスポットも限られてきます。大人も子供も満足できるところをチョイスするのが中々難しんですよね・・・

我が家も育児真っ最中なのでお気持ちは良くわかります。

 

会員様からご相談をいただくと、一緒に会場探しなどもご相談にのっております。

お気軽にご相談くださいね♪

 

IMG_2043[1]

浜松でも無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!ふ
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【五味八珍美味しかったです♪浜松で婚活デートにいかがでしょうか?】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

●浜松の婚活情報を配信します!
浜松市婚活情報-浜松婚活プロジェクト