【浜松 結婚相談|「職場では新しい出会いがなくて・・・婚活しなきゃと・・・」】

IMG_1288

10月も後半戦となりましたね・・・12月初旬並みの寒さもあり、そろそろ皆様も冬支度をされているのでは・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

浜松でお見合い、結婚相談、お見合いパーティーや婚活パーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただく結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、浜松でも人気のあるおすすめのカフェ 元町珈琲さんにて結婚相談をお聴きしました。

 

IMG_1736

「職場と家の行き帰り・・・中々新しい出会いがないんです・・・」

今回結婚相談にお越しくださった女性のように、会社(職場)と家の行き帰り、週末は仕事の疲れもあり、あまりアクティブには出掛けない・・・んです。とおっしゃるお客様は結構多いんです。

女性も職場の中心的な存在として活躍されています。重要なポストに就いている女性も少なくありません。

昭和の古き良き時代には女性は家で家庭を守るもの・・・という考え方が浸透していましたが、今はそんな時代ではありません。

夫婦共働きは当たり前です。

 

また価値観やライフスタイルの多様化により、未婚率も上昇しています。晩婚化も進んでいます。

 

社会背景もありますが・・・大切なのはあなたがどうしたいのか!!

そうなんです。婚活が必要な社会背景、時代背景はもちろんありますが、なんだかんだ言っても重要なのはあなたがどうしたいのか?ということなんです。

良いパートナーを見つけ・・・

結婚して・・・

幸せな家庭を築き・・・

可愛い子供達に囲まれ・・・

理想のライフスタイルを実現したい・・・

 

そう思われているのでしたら、今行動することが大切なんですよ。というお話をさせていただきました。

婚活で重要なのは、スピードです。1年、2年なんてすぐに過ぎてしまいます。

 

今の環境で新しい出逢いがないのであれば・・・簡単なことです。

出逢いのある環境に飛び込むことです。

出逢いを作るしかないでしょ!?

 

結婚のお相手はあなたの方に歩いて来ないんです。あなたが歩いていくもの!!

 

 

 

浜松でも無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【浜松 結婚相談|「職場では新しい出会いがなくて・・・婚活しなきゃと・・・」】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

●浜松の婚活情報を配信します!
浜松市婚活情報-浜松婚活プロジェクト