【婚活サービス結い 静岡営業所の模様替えが完了!】

IMG_1081

静岡県西部、中部、愛知県東部を中心に結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただく結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は事業拡大のため、2017年7月静岡市 2017年9月豊橋市 にそれぞれ営業所をオープンしました。

 

先日のことですが、快晴の秋晴れの日に静岡に結婚相談で伺いました。秋晴れの超快晴の清々しい一日でした♪

 

IMG_1082

婚活サービス結い 静岡営業所はJR静岡駅より徒歩3分の好立地!

 静岡営業所の入るレイアップ御幸町ビルですが、以前は黒っぽい少し古びた印象の・・・(-_-;)建物でしたが、今回のお色直しで爽やかなホワイトの清々しいビルに様変わり♪

秋晴れのスカイブルーの空とレイアップ御幸町ビルのホワイトのコントラストがとても綺麗です。

 

お値打ちで格安な料金プランを目指して、当結婚相談所はテナント料、人件費、宣伝広告費を極限まで抑える努力をしています。静岡営業所、豊橋営業所も格安なオフィスを探し、厳選して選んでいます。

今回のお色直しでまた印象も更にアップ!!本当に嬉しい限りです。

静岡市での婚活も更に応援できる環境が整いました♪

 

IMG_1085

「結婚相談」のご依頼、本当にありがとうございます!

2017年9月は過去最多ともいえるお問合せと結婚相談のご依頼をいただいております。本当にありがとうございます。

豊橋、湖西、浜松、島田、藤枝、静岡・・・あげきれませんが、多くの皆様から結婚相談のご依頼をいただきました。本当にありがとうございました。

 

数か月前にご面会をさせていただき、ご連絡をいただいたお客様

1年以上前に当結婚相談所のショップカードを手に取り、連絡をくださったお客様

仲人さんのご紹介でご連絡をくださったお客様

 

などなど結婚相談やご入会に至る経緯は様々です。

 

日々感じていることですが、当結婚相談所も多くの皆様のご支援やご支持をいただき、成り立っているな・・・ありがたいな・・・と心より感じています。

本当にありがとうございます。

 

静岡でも浜松でも無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【婚活サービス結い 静岡営業所の模様替えが完了!】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い