【浜松 婚活|お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで良縁のお手伝いを!】

hamamatsu_konkatsu-8

お見合いと婚活パーティーやお見合いパーティーなどの婚活イベントで浜松の皆様の結婚のお相手探しをお手伝いする結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

風鈴の音色にホッと一息する季節となりましたね。我が家のランチはのどごしの良いそうめんやひやむぎが増えてきました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは当結婚相談所の特徴についてご紹介させていただきます。

 

hamamatsu_sanfelice (7)
出逢いを目的とした婚活イベント(お見合いパーティーと婚活パーティー)

ご紹介でご入会も多数!口コミで評判の浜松の結婚相談所

 当結婚相談所には口コミで会員様がご紹介で入会されています。経営者としては口コミで評判となり、ご紹介をいただけることは本当に嬉しいことです。

当結婚相談所のサービスについてご紹介させていただきます。

 

● お見合いと各種婚活イベントで結婚のお相手探しをお手伝い

・お見合い
・各種婚活イベント

 

・お見合い

当結婚相談所は静岡県内(西部、中部、東部)と愛知県東部エリアを中心に約1,200名の会員様が婚活に取り組まれています。地元に密着したカタチでの婚活を希望される皆様がご入会されています。

当結婚相談所の一番の売りのひとつが自由なスタイルで取り組める婚活 カジュアルスタイルのお見合いです。

 

① あなたの空いた時間にスマートフォン、タブレット、パソコンを使ってお見合いのお相手探し

② お見合いのお申込みをして、お相手からOKがでればスケジュール調整

③ 最寄りのカフェやお洒落な喫茶店で気軽にお見合いをすることができます。

 

堅苦しくないスタイルでの婚活が浜松でも口コミで評判なんです。

 

hamamatsushi_konkatsu_cooking
出逢いと自分磨きも目的とした婚活イベント

・各種婚活イベント

当結婚相談所の企画するイベントは大きく分けて2つのスタイルになります。

● 各種婚活イベントの種類 

・自分磨きも目的とした婚活イベント
・出逢いを目的とした婚活イベント

 

 

・出逢いと自分磨きも目的とした婚活イベント

自分磨きと出逢いをテーマにした婚活イベント、例えば料理教室やカルチャースクール的な婚活イベントです。学びや気付きなどの自分磨きもテーマにしています。上記の写真は男性が料理を学び、そこで調理したものを女性と一緒にランチ会で食べるという企画でした。参加された男性も料理に自信がついたとおっしゃっていました。

 

・出逢いを目的とした婚活イベント

当結婚相談所では不定期ではありますが、婚活パーティーやお見合いパーティーも開催させていただいております。公共の施設を利用したり、浜松でもお洒落で口コミでも評判の良い人気店での婚活パーティー、婚活BBQなどバラエティーに富んだ内容の婚活イベントを企画させていただいております。

 

 

お見合いと婚活イベントはそれぞれ長所と短所があります。それぞれの特徴をしっかりと把握し、ご自身の婚活に上手に活用してくださいね。

 

ここまで当結婚相談所のブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【浜松 婚活|お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで良縁のお手伝いを!】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 浜松の婚活に関する情報を配信します!| 浜松市婚活情報-浜松婚活プロジェクト