【磐田 結婚相談所|「磐田市に住んでいます。結婚相談をお願いできますか・・・?」】

IMG_7554

磐田でも婚活や結婚相談、お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

セミの鳴き声の大合唱を聞くと・・・夏だなぁ・・・と当たり前なのですが、季節を感じている42歳2児のパパは夏休みも大活躍。自分で言うのも何ですが・・・(笑)子供達の宿題やら、プールやら、海やら、仕事の合間の時間を有効に活用して、家族サービスもフル稼働です。

 

さて、先日のことですが、磐田市にて結婚相談をお伺いしました。

iwatashi_konkatsu_ranputei_cafe-4

 

30代初婚ですが・・・結婚のお相手を探しています・・・

 

磐田市にお住まいの30代の初婚の男性より結婚相談のご依頼をいただきました。

当結婚相談所は浜松市、湖西市、静岡市に営業所を構えていますが、磐田市からも結婚相談のご依頼がたくさんきています。ご希望があれば、出張で磐田市に伺っています。

今回の結婚相談は磐田市の珈琲屋らんぷ 磐田店 にて。

 

普段の生活環境の中ではなかなか新しい出逢いもなく、このままの生活では結婚のお相手に巡り合えないのではないか・・・と思い、結婚相談のご依頼をしてくださいました。

磐田でも結婚相談所に結婚相談するのが初めての方が多いんです。

結婚相談所に連絡をすること自体が相当の勇気を使ってくださっていると思いますし、具体的に新しい出逢いに向けて行動をしていることが素晴らしいことなんです。

 

待ちの姿勢では道は開けない・・・

 

仕事でも、趣味でも、婚活でも共通して言えることですが、待ちの姿勢、言い方を変えると他力本願な考え方では何も変わりません。

仕事でも、趣味でも、婚活でもうまくいかないことをすべて他人や環境や外が原因だと考える傾向の方もまたうまくいきません。

これは自然の摂理でもあるのですが、結局は自分が源となり、自分から発信していくこと、行動していくことで道は開けるんですよね。

 

婚活で良いお相手と巡り合いたいのなら・・・まずその待つ姿勢をやめて、一歩前に進んでみませんか・・・?

案外、ハードルは高くないものですよ。

 

◆今日の婚活でもおすすめなカフェ−磐田市 珈琲屋らんぷ 磐田店

屋号 磐田市 珈琲屋らんぷ 磐田店
住所 静岡県磐田市見付 6038ー5(プラザ21見付 内)
TEL TEL:TEL 0538-36-2222
URL http://www.ranpu.co.jp/index.html
営業時間 6:00~24:00
定休日 年中無休
ジャンル 珈琲屋、カフェ、喫茶店
席数・駐車場   無料駐車場有 

磐田市見付の珈琲屋らんぷ磐田店でも無料出張結婚相談を実施中。婚活&結婚相談承ります。

お茶を飲みながらお気軽に婚活&結婚相談を♪
当結婚相談所は、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、御前崎市、浜松市、湖西市中でも無料出張結婚相談実施中!
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活・結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。