【浜松発!土岐プレミアムアウトレット|ジェラート美味しかったです♪】

IMG_4458

浜松市と湖西市、静岡市に拠点を構える結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

今年の夏は皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は夏休みの家族旅行の計画で盛り上がっています。子供達は海を希望。大人たちはまったりを希望(笑) 子供達の要望をのむカタチが濃厚ですが・・・42歳2児のパパは日々子供達と奮闘です(笑)

さて、昨日のブログの続編的な内容ですが、土岐プレミアムアウトレットに行ってきたお話。

 

IMG_6519

アウトレットに到着し、散策したら、ちょっと小腹もすいたようで、子供達におねだりされて・・・^^; ジェラートを注文。ジェラート工房というネーミングに魅かれました。

さっぱりとした味から、ミルクや抹茶などは濃厚な味でとても美味しかったです。

IMG_7234
岐阜市の土岐プレミアムアウトレットのジェラート工房さん 

 

小休止にタリーズやスターバックスなどのお洒落なカフェもおすすめですが、自分の基準としてはできるだけ、ここでしか味わえない味に挑戦すること!

ですから、旅行先では地域限定やここ限定的なPRには弱いんですよね・・・(^_^;)

 

一日、久しぶりのOFFを土岐プレミアムアウトレットでのんびりとショッピングを楽しめました。

夕食は帰りの道中で豊橋付近で軽く済ませましたが、帰りの車は子供達は爆睡。今日も一日あれだけはしゃいだから、疲れますよね。

子供たちを見ていて感じることですが、素直に、正直に、ワクワク♪ドキドキ♪したり、時に怒ったり、泣いたり、嫌がったり・・・

 

いいなぁ・・・

 

と思うことがあります。

 

大人になると・・・

 

世間体や

 

周りにどう思われるか とか

 

嫌われたくないから とか

 

色々言い訳も増えてきます。自分を守るために人のせいにすることも多いと思います。世間や時代のせいにしたり・・・

 

単純に・・・

 

子供の頃のように、ワクワク♪ ドキドキ♪ して生きたいなぁ・・・って、思いませんか?

 

自分は心からそう思います。

 

結婚して、家庭を持ち、子供が生まれ、家族が増え、日々の新しい変化がめまぐるしい日々。新鮮な日々。本当にワクワク♪ドキドキ♪の連続です。

結婚して、家庭を持つこと、子供を育てること、本当に楽しいです。もちろん、一家の大黒柱として、楽しい ばかりでは済まされないことも多々あります。結婚生活には色々家族の間でも衝突は日常茶飯事です。

でもそれも経験。きっと自分に必要な経験なんですね。

 

こんな楽しい家族や育児のことを一人でも多くの皆様とシェアできたらな・・・と思っています。

 

婚活!頑張りましょうね。応援しています。

 

浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士