【浜松から約80分の婚活ドライブ♪土岐プレミアムアウトレット】

IMG_7232

浜松、湖西でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は口コミで評判で多くの会員様がご紹介で入会されています。

各地でお見合い、お見合いパーティーや婚活パーティー、結婚相談を実施しています。お気軽にご相談くださいね。

 

今年の下半期となりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?我が家は2人の娘が夏休みへのカウントダウンを開始しています(笑) 夏休みの宿題もあるんだよ・・・と現実も見るように伝えていますが・・・(汗)^^; そこは見たくない現実のようです・・・(笑)

先日、岐阜県土岐市の土岐プレミアムアウトレットに家族で訪れました。

 

IMG_7233
アウトレットはちょっと海外旅行にきたような気分!?を味わえるのが大好きです。

浜松から片道約80分 約120kmの婚活デート 土岐プレミアムアウトレット

岐阜と言うと、浜松からはちょっと遠いかなぁ・・・という印象をお持ちの方も多いのでは?

先日、岐阜県土岐市の土岐プレミアムアウトレットを訪れてみて思ったのですが・・・

 

意外に近いかも・・・!

 

婚活デートでも程よいドライブ時間になりますし、今回は高速道路を利用したのですが、サービスエリアで休憩も入れながらの婚活ドライブはきっと楽しい小旅行になるのでは!?

 

遠すぎず、近すぎずの程よい運転距離だなぁ・・・と感じました♪

 

IMG_7230

 

今回は家族で訪れたのですが、アウトレットはいつ訪れてもワクワク♪ドキドキ♪しちゃいますね。海外旅行に訪れた感じに近いかもしれません。

普段浜松ではなかなかお目にかかれないブランドやお店があり、欲しいものを全て購入できるワケではありませんが、ウィンドウショッピングするだけでも結構楽しめます。

自分は欲しいなぁ・・・と思ってもすぐには買わないタイプ。特に洋服や靴などは。

カバンなどは欲しいな・・・と思ってから数年は我慢したり、色々見たりします。そうこうしているうちに今使っているのが痛んできて、購入の時期を迎える・・・ってパターンが多いですね(笑)結構欲しいな・・・と思って色々なブランドやお店を見ている時間が楽しいのかも知れませんね。

■ 土岐プレミアムアウトレット

〒509-5127 
岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
Tel: 0572-53-3160

 

本日もここまで当結婚相談所のブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。日々ブログを更新してまいります!

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【豊橋市|婚活デートに♪滋味三菜 からかさ亭】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

(豊橋で婚活の情報をお探しなら)|豊橋市婚活情報-豊橋婚活プロジェクト