【FM Haro! × Hamazo のコラボ企画「はまぞうの時間」に出演してきました。】

スクリーンショット 2017-07-11 16.40.43

もうじき今年の7月も半ばとなりますね。まだまだ梅雨は明けないようですが・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

梅雨の合間の晴れを狙って、子供達と公園で遊んだり、お出掛けするのが大好きな42歳2児のパパ 浜松湖西婚活サービス結い 伊藤浩士です。

 

本日、FM Haro!のラジオ番組に出演させていただきました。

 

スクリーンショット 2017-07-11 18.17.22

 

2017年7月11日(火) FM Haro!(ラジオ)「はまぞうの時間」に出演!

 本日の12:30から浜松湖西婚活サービス結いがはまぞうさんのピックアップブロガーとして、ラジオでご紹介していただきました。大変光栄なことです。

当結婚相談所は、浜松湖西営業所、静岡営業所、はまぞうブログと現在、3つのブログを運営しています。

特にはまぞうブログははまぞうさん主催のビジネスブログ講座でビジネスブログやブログのいろはを教えていただきました。

現在、上記のブログを毎日更新を続けています。

 

FM Haro!のパーソナリティーの山梨仁美さんとインタビュー形式で浜松湖西婚活サービス結いやはまぞうブログについてお話させていただきました。

山梨仁美さんの質問や会話のタイミングの取り方などなど流石プロだなぁ・・・と感じる場面がたくさんありました。これも新しい学びと気付きですね。

 

当結婚相談所の創業のキッカケや特徴、強みについてお話させていただきました。約15分のお話でしたが、あっという間でした。

スクリーンショット 2017-07-11 16.41.54

このような大変貴重な機会を与えてくださったはまぞうさんに感謝でいっぱいです。

 

当結婚相談所を創業して、1年半が経ちました。これまで多くの皆様に支えていただき、一歩一歩着実に歩んできました。

 

上手く行かないこと・・・

思うように行かないこと・・・

トラブルや問題の発生・・・

自分ではコントロールできない領域のこと・・・

 

たくさんありました。上手く行かないことの方が多かったですね・・・正直。新たなチャレンジが失敗したことも多かったし、信じていたことが大きく崩壊する経験も積めました。

全ての経験が自らの不徳の致すところと全てを受け止め、自分の責任と捉え、自分に必要な経験をしているんだ・・・と常に思い、やってきました。

 

ブログを365日継続することも、もしかしたら、誰も読んでくれないかも・・・と冷静に考えると思うこともありましたが、自分で決めたんだから、継続しよう!と心に強く思い、継続してきました。

 

これまで関わってくださった全ての皆様に感謝!

色々あったけど、本当に心からここまで関わってくださった全ての皆様に感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

光栄なことに、はまぞうさんのホームページやFM Haro!smile on radioさんのブログで浜松湖西婚活サービス結いをご紹介いただきました。

はまぞうさんホームページ
http://www.hamazo.tv/

はまぞうニュース 
http://hamatome.hamazo.tv/e7530062.html

FM Haro! smile on radio 
http://smileonradio.hamazo.tv/c595176.html

 

浜松湖西婚活サービス結い はまぞうブログ

本当にありがとうございました。

この地域に根ざして、浜松や湖西の皆様のご縁を繋ぐお手伝いをこれからも精一杯取り組ませていただきたいです。

浜松・湖西のお見合い、結婚相談、お見合いパーティーや婚活パーティーのことなら
浜松市・湖西市の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
伊藤浩士

浜松・湖西でで口コミで評判の結婚相談所を探すなら
プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。当結婚相談所では365日ブログを更新しています。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

ここまで当結婚相談所のブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。

(トップへ戻る)|【FM Haro! × Hamazo のコラボ企画「はまぞうの時間」に出演してきました。】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

(浜松で婚活の情報をお探しなら)|浜松市婚活情報-浜松婚活プロジェクト