【浜松婚活料理教室|婚活に料理はいかがでしょうか?】

IMG_5443

紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、皆様はいかがお過ごしですか。

この季節は紫陽花の花を観賞に行くのがとても楽しみな季節ですね。毎年子供達と紫陽花を鑑賞に出掛けます。

紫陽花を見に行くとかなりの確率でかたつむりと出逢います。子供の頃、かたつむりを飼育しませんでしたか・・・?

懐かしい思い出です。

 

育児も120%楽しんでます。42歳2児のパパ 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

休日や仕事の合間を利用して料理にチャレンジしています。

最近、少々パスタが上達したらしく、パパ史上最高のパスタと評される普通の味が誕生しました(笑)

 

 

IMG_5446

 

婚活カップルは一緒に料理を作ってはいかがでしょうか?

 

■豆苗とベーコンのオイルパスタ

パスタ(細麺)
豆苗
ベーコン
コンソメ

胡椒
オリーブオイル

 

材料はこんな感じです。

 

結婚すると朝晩は食事を一緒にすることが多いと思います。共働きだったり、基本的にご主人は昼間は会社やお仕事が多いのでは?

共働きの家庭が多いのが現代社会。女性も日中会社で働き、帰宅します。お仕事にもよりますが、女性の方が帰宅時間が遅いケースもあると思います。

ですから、必ずしも料理は女性の仕事・・・と限定できる社会ではなくなってきています。

男性がキッチンに立つことも増えてきているのでは?

 

これからは男性も簡単なメニューで良いので料理ができないと・・・(-_-;)

 

休日の日やときどきでいいと思うんです。奥さんもたまには料理を休みたい、家事や育児を休みたい・・・と思うときもあるでしょうし。

そんなときに、感動するくらい(大袈裟ですね・・・(-_-;) ちょっと気の効いた美味しい料理ができたら、あなたの株もあがること間違いなし!

 

ホント、そう思うんです。料理ははじめると結構楽しんですよ~♪

 

 

当結婚相談所ではそんな婚活男子と婚活女子の皆様のニーズにお応えすべく、婚活料理教室を開催しました。

好評でしたので、また企画させていただきたいです♪

 

2017年4月の開催された婚活イベント 料理教室の様子はこちら↓↓↓

【浜松市|婚活!男塾「料理教室」&婚活ランチ会のご報告】

 

浜松|無料出張で結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【浜松婚活料理教室|婚活に料理はいかがでしょうか?】
(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら