【春の青空は気持ち良いですね~♪】

 

hamamatsu_konkatsu_walking

春風かおる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

浜松でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今日の写真は毎朝の早朝のエクササイズのときに撮影したものです(浜松市西区にて撮影)

 

hamamatsu_konkatsu_walking2

婚活でも・・・自分ミガキしてますか・・・!?

とにかく継続することを心掛けて朝のエクササイズを継続してきました。自転車でサイクリングもしくはノルディックウォーキングをします。朝のノルディックウォーキングもまた自転車と違った魅力もあって、毎朝大体同じ時間帯に同じようなエリアを歩くので、毎朝のようにお会いする近所の方がいらっしゃいます。

犬の散歩されていたり・・・

ウォーキングされていたり・・・

ランニングされていたり・・・

様々です。朝はしっかり 「おはようございます!」と挨拶するように心掛けています。

 

朝から運動したり、挨拶したり、健康的な食事を食したり・・・一日のスタートが気持ち良く切れることでその日のリズムが出来ています。これは生活において非常に重要なこと。

生活のリズムが良いのは良い習慣が身についてますし、良い習慣は自分の良い人生やライフスタイルの向上につながりますから。

 

気持ち良い朝のスタートを毎日心掛けてこれからも継続していきます!

 

 

浜松市内でも無料にて出張結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【春の青空は気持ち良いですね~♪】

(ホームへ戻る)|浜松の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結