【浜松|趣味のサイクリング 婚活デートにいかがでしょうか?】

hamamatsushi_cycling

春の清々しい風を感じながら朝一番のサイクリング

毎朝の日課ですが、日々これを継続できていることに感謝でいっぱいです。

 

朝の清々しい空気をたくさん吸って、程よい汗をかき、心地よい適度な運動での疲労感。

一日のリズムをテンポ良くスタートできるサイクリング。

世間では「朝活」とも言うらしいですが、自分にとってはルーティーンワーク。毎日の日課のサイクリング。

 

浜松の街を朝一自転車で駆け抜けている42歳のおっさん(笑) 皆様の結婚のお相手探しのお手伝いをする結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

hamamatsushi_cycling3
浜松市の佐鳴湖公園 静かな朝のスタート

 

ランニングガールや山ガール 婚活女子にも運動は人気♪

 

浜松でも週末に公園を駆け抜ける姿 

最近では浜松市内の公園で良く見かけるシーン。

ランニング、ウォーキングは大人気で浜松の婚活女子の皆さんでも趣味にされている方は多いのでは!?

 

最近の傾向としては、ランニングウェアやスポーツウェアも非常にオシャレになりましたよね。各スポーツ店やインターネットでもお洒落でリーゾナブルなものがたくさん売られています。

 

まず「カタチ」から入るのも良いのでは・・・!?

 

ウェアやシューズ、ノルディックウォーキングならポールなど、まず道具を買うところから入るのも趣味をはじめる一つのやり方として良いと思います。

自分のやり方としては、まず「カタチ」から入ることを心掛けています。

 

そして・・・

 

自転車

 

自転車は以前から興味があったのですが、なかなか購入する機会を得ることもなく・・・なんとなく何年か経ち・・・そして数年前に兄から譲り受けました。

まさにこの自転車こそ「カタチ」から入った趣味です。

特別高価なウェアや自転車を用意したワケではありませんが、とりあえず、自分が気持ち良く自転車を走れるように、ウェアや自転車を用意しました。

 

ロード用の自転車というと高い・・・というイメージがあったのですが・・・

 

最近では以前は高価だったロード用の自転車も安価なものもたくさん出てきました。

数十万円もするような高価なロード用の自転車を購入しなくても、数万円程度のロード用のものでも自転車の趣味を楽しめる時代になりました。

hamamatsushi_cycling2

 

スタートしたらまず14日間

これは何でも同じことらしいのですが、人は2週間継続すると習慣になると聞きます。

もし、何か趣味をはじめるとしたら・・・

まず14日間継続してみてください。

どんなことでも同じらしいのですが、習慣化することで簡単に継続することができます。

要するにルーティーンワークですね。

毎朝、野球のイチローが同じカレーを食べるように、楽しい趣味も習慣にすることでたくさん身につくことがあると思います。

 

hamamatsushi_cycling4

 

どんな趣味でも良いので一緒にできることがあると家庭は楽しくなります。

 

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【浜松|趣味のサイクリング 婚活デートにいかがでしょうか?】

(ホームへ戻る)|浜松の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い