【浜松の婚活中の男性の皆様!必見ですよ〜料理教室が・・・】

hamamatsu_cooking

ここ数日、花冷えの日が続いておりますが皆様はお元気でお過ごしでしょうか。

子供達もそろそろ春休みを終え、新学期を迎えます。エネルギッシュな子供達に応えるのもパパ業の重要な仕事と思い、日々努めています・・・(・_・;

42歳2児のパパ 

浜松でお世話になっている結婚相談所の浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日、空いた時間を利用して新しい卵焼きに挑戦しました。

 

hamamatsu_cooking5

子供達の制止を押しのけて・・・チャレンジ!(笑)

長女:「パパ、レスピ通りの方が美味しいよ・・・」

「これ、何作るの・・・!?」

 

9年もパパと付き合っていると、パパの性格も理解していて、卵に何かを混ぜているのに違和感を感じたらしく・・・(笑)

 

今回は栄養満点の「卵と豆腐とチーズ焼き」

また思いつきで作ってみました。

 

▪︎「卵と豆腐とチーズ焼き」

・卵 4個
・豆腐 1丁
・チーズ 適量

 

 

上記をひたすら混ぜて混ぜて混ぜて・・・

卵焼きのように焼く。

味付けは塩胡椒もしくは醤油。

 

レシピを見て美味しいものを作って欲しい → 家族のニーズ

レシピを見ずに思いつきで創作料理がしたい → パパのニーズ

 

(笑)なかなか家族の中でもニーズが合いませんが、とにかく子供たちと一緒に楽しんで料理をしています。

 

IMG_3042
混ぜ上がりはこんな感じ。

 

美味しい料理をレシピを見て作ることはもちろん楽しいのですが、やはり一番ワクワクするのが自分の思いつきで作る創作料理。

ハズレることも多いのですが・・・(笑)

一番ワクワク感がありますよね。どんな味になるかわからないから・・・

 

最近は慣れてきたせいか、大ハズレはほとんどありませんが、料理をとにかく楽しむことを心掛けています。

料理は趣味とはまだまだ言えませんが、空いた時間、仕事の合間など隙間時間を利用してちょこちょこ挑戦しています。

 

IMG_3039
もちろん、スープも♪ 野菜スープ。今回はコンソメ味で。

 

浜松で婚活中の男性の皆様!料理が得意だとモテますよ〜!!

 

料理が趣味とまでいかなくても、いくつか得意なレパートリーがあり、美味しい料理を作ることができるのは婚活ポイント、好感度のポイントアップは間違いありません。

どんな料理でも良いので、是非挑戦してみてください。これも自分ミガキ、婚活ですから。婚活自分ミガキ!

 

今回は料理に挑戦してみたいけど・・・

キッカケがなくて・・・

という婚活中の男性の皆様のために、料理教室と婚活ランチ会を企画させていただきました。

まだ若干名余裕がございます。少人数制ですので、お席が満席になりましたら、キャンセル待ちとなりますので、ご了承くださいませ。詳細は下記から。

 

【次回の婚活イベントはこちら】

浜松市にて開催!料理を学べて・・・美味しいカレーを食べれる♪婚活ランチ会にも参加!

詳細は下記のリンクから

【浜松市|婚活!男塾「料理教室」&ランチ会のご案内】
〜浜松市で開催!料理教室と婚活ランチ会がドッキング♪〜

 

 

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら

☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【浜松の婚活中の男性の皆様!必見ですよ〜料理教室が・・・】
(ホームへ戻る)|浜松の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い