【浜松の婚活や結婚相談所の情報を配信するために・・・】

IMG_2697

 

若葉の緑が目にも鮮やかな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・?

子供達と家内は春休みで家内の実家の東京に里帰りしています。いつもより静かな自宅でひとり過ごしていると・・・

ちょっと寂しかな・・・と感じてしまいますね。家族を持つと当たり前のことが増えるのですが、静かな自宅でひとり過ごしていると・・・

当たり前のことがとてもありがたいことだと気付きます。

パパは家族が戻るまでもう少し、仕事を頑張ります!!

浜松の結婚相談所、浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー 伊藤浩士です。

 

先月のことですが、浜松市の株式会社シーポイント主催 はまぞう ビジネスブログ講座に参加しました。

 

 

IMG_2698
話題のはまぞうランチ 今日はスリランカのナン(パン)のようなもの チャパティ?

ブログは有益な伝達手段 自社メディアから婚活や結婚相談所の情報を配信!

 はまぞうさんのビジネスブログ講座は今回で3回目。4回シリーズの3回目になります。参加されている法人様、事業主様は全く異業種で、婚活事業、結婚相談所を運営しているのは自分だけで、異業種の皆様の事業のお話を講座内でお聴きすることができ、非常に勉強になりました。

 

今回の4回シリーズのビジネスブログ講座に参加して、非常に感じていることは、

「自社メディアを持つ必要性と有益性」

について学ばせていただきました。自社メディアの中で、やはりブログが非常に情報のストック型のメディアとしては有益であるということでした。浜松や各地域の婚活や結婚相談所の最新の情報や現場での体験談をまじえながらお伝えしていくことが婚活中の皆様にとって非常に価値のある情報になるということを改めて再認識することができました。

 

経営者は常に進み続けること、学び続けることが大切だなぁ・・・と感じています。

現状に満足することなく、常に更なる高みを目指して、前進していきます。

 

毎回楽しみにしているはまぞうランチ。今回はスリランカ料理 (※チャパティ?だったと思います。)とても美味しかったです。ランチをしながらの参加者の皆様との情報交換。非常に楽しくランチをすることができました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

浜松でお見合いのお相手探しは結婚相談所の浜松湖西婚活サービス結い

浜松での婚活のご相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【浜松の婚活や結婚相談所の情報を配信するために・・・】
(ホームへ戻る)|浜松でお見合いのお相手探しなら