【浜松市中区にて婚活&結婚相談に・・・「結婚相談所は初めてなんですが・・・」】

そろそろ桜の開花が・・・ソメイヨシノの開花が楽しみな季節となりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・?

我が家は子供達も春休みとなり、そろそろお出掛けをせがまれる時期に・・・

今年の家族旅行は・・・また改めて報告させていただきますね♪

 

浜松でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日のことですが、結婚相談で浜松市内に出張させていただきました。

 

 

hamamatsushi_konkatsu_actcity
浜松市中区のアクトタワー 浜松市のシンボルタワー♪

 

アラサーの30代初婚ですが・・・結婚相談所って初めてなんですが・・・

今回ご入会いただきました会員様は30代の初婚の女性。アラサー世代。

アラサー世代の婚活の代名詞といえば・・・やはり婚活パーティーやお見合いパーティーでしょうか・・・

今回のご相談者の方もやはり婚活パーティーやお見合いパーティー中心の婚活をイメージされていたそうです。

 

浜松市で婚活をするなら・・・

皆さんが真っ先に思いつくのが婚活イベントのようです。

確かに、気軽に、誰でも、スケジュールを確認して、参加することができますし、何より一度に、同時に多くの異性と出逢うチャンスがあるのも婚活パーティーやお見合いパーティーのメリットです。

有効に活用して、ご成婚に辿り着いた方も多くいらっしゃいます。

 

しかし・・・当結婚相談所の門を叩く、結婚相談に訪れる多くの方がおっしゃるのは

 

「御社に電話をするのはちょっと勇気が必要でした・・・」 と。

 

当結婚相談所の多くの会員様からもこのようなお話をたくさんお聴きしています。

婚活パーティーやお見合いパーティーに比べてやはり結婚相談所に入会して、お見合いをするのはハードルが高いようです。

 

そのハードルを乗り越えて、結婚相談所に入会され、ご成婚、良縁に辿り着いた方は過去にたくさんいらっしゃいます。

また最近の傾向としては、当結婚相談所のようにカジュアルスタイルで気軽にお見合いができるスタイルを取る結婚相談所も増えてきています。

結婚相談所も時代の変化とともに変化し、進化しているんです。

実際は・・・

あなたが思っている程、結婚相談所のハードルは高くないかもしれませんよ・・・♪

 

お気軽に当結婚相談所へお電話ください!

 

浜松で結婚相談・婚活のご相談をするなら
浜松の結婚相談所・浜松婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

電話:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00

 

(トップへ戻る)|【浜松市中区にて婚活&結婚相談に・・・「結婚相談所は初めてなんですが・・・」】

(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら浜松湖西婚活サービス結いへ