【結婚相談所のお仕事の合間に・・・浜松市西区の公園へ♪】

結婚相談の合間の空き時間で・・・浜松市西区大平台の公園へ

2017年3月10日

今年も2ヶ月が過ぎましたね・・・本当に早いものです。 時間は有限。特に子供達の成長は目を見張るくらい早いんです・・・(-_-;)

8歳と6歳の娘たちの成長にパパとしての成長が・・・ついてけてないなぁ・・・と感じてしまう42歳2児のパパ 浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いの結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

お志事(仕事)の合間に次女と事務所近くの公園に行きました。

IMG_2197

 

自営業を選んだ理由は・・・自分で時間をコントロールしたかったから!

 

2008年に独立起業し、KDreamPlanetを設立しました。もちろん初めての起業で右も左もわからないけど・・・

どうしようか・・・(-_-;)

 

みたいな感じでとにかく駆け抜けてきた9年間。気が付いたら、今期で弊社は10期目を迎えています。おかげさまで多くの皆様に支えていただき、ここまで何とかやってくることができました。

 

最近、公園で無邪気に走り回る子供達を見ていて思うことですが・・・

 

「何で独立起業したのかな・・・結構大変だったのに・・・(-_-;)」 

 

って考えることがあります。諦めて、投げ出さなかった理由は何だろうか・・・?って。

 

色々他にも理由はあるのですが・・・これが大きいかな・・・って思えたのはやはり

 

時間の自由

 

限られた自分の人生の時間を自分で決めてコントロールしたかったから。これが一番大きな理由かもしれませんね。

 

家族と過ごす時間、子供達と過ごす時間、大切な友や仲間達と過ごすひととき・・・

 

お金には代えがたいもの。

事業をスタートして9期を無事終えることができ、10期目に入った今、本当に心からそう思っています。

 

あなたの時間は有限なんです。

限られたあなたの時間、有効に使ってますか・・・?流されて生きていませんか・・・?

 

自分らしく、楽しく生きてくださいね!

 

結婚相談所を浜松でお探しなら
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

 

 

(トップへ戻る)|【結婚相談所のお仕事の合間に・・・浜松市西区の公園へ♪】

(ホームへ戻る)|浜松で結婚相談をするなら