浜松市西区|40代再婚男性「アラフォー男も婚活できますか・・・?」

浜松市の子連れの婚活デートでも・・・ファミリーでの食事にも♪

2017年2月18日

 春の訪れが待ち遠しいですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・?

我が家は長女が小学校3年生、次女が幼稚園年長。今年は特に次女の環境がガラっと変わります。あの小さかった次女ももう小学生・・・

赤ちゃんだったと思ったら・・・もう小学生ですね・・・

時が経つのは本当に早いものです。日々一瞬一瞬を大切にしていきたいですね。

 

何事も時間を意識して、大切にしていきたい・・・といつも思っているけど、自分に負けてしまうのは自分だけでしょうか・・・(-_-;)

42歳2児のパパ 浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回は浜松市西区湖東町の和食さとにて再婚、40代男性の結婚相談をお聴きしました。

konkatsu_restaurant_wasyokkusato
白玉あずき 198円(税抜き)

再婚で40代前半のAさん。結婚相談所に電話をするのはかなりハードルが高かったそうです。でもお見合いパーティーに参加して楽しく婚活・・・なんて年齢でもないし・・・と思ったそうで、勇気を出して浜松湖西婚活サービス結いに結婚相談してくださいました。

当結婚相談所には再婚の30代の女性、再婚の40代の女性も在籍していらっしゃるので、まず新しい一歩を踏み出してみてくださいね。と応援させていただきました。

浜松市で子連れで婚活をされている方や再婚、シニア世代のシニア婚、アラフォー婚活、アラフィフ婚活、様々な環境の方が結婚相談にお越しになられました。

皆さん、共通して言えるのは、当結婚相談所に連絡するのに非常にハードルが高かった・・・(・_・;とおっしゃいます。

それは、結婚相談所という場所が非常にハードルが高いようです。

 

当結婚相談所は結婚相談にお越しになられるご相談者の皆様が少しでも安心してお越しいただけるように浜松一敷居(ハードル)の低い結婚相談所を目指していきます。

 

お気軽に婚活のご相談、結婚相談にお越しくださいね♪

 

浜松市西区|子連れの婚活デートにもオススメです!!

◆【婚活でもオススメなカフェ―浜松市西区|和食さと 浜松西インター  】

屋号 浜松市西区|和食さと 浜松西インター
住所 〒431-1103 浜松市西区湖東町6011-2
TEL TEL 053-430-0160
URL http://sato-res.com/store/0534300160/
営業時間 11:00~0:30
定休日  ―
ジャンル 和食レストラン ファミリーレストラン
席数・駐車場  駐車場34台

お見合い&婚活&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

浜松市でお見合いのことなら浜松湖西婚活サービス結い (ホームへ戻る)