【浜松発!静岡市清水区へ・・・婚活事業の相談にて・・・結婚相談所の開業もサポート】

エニシードFCサポートは結婚相談所の開業・創業の支援を致します!

 

街中は、クリスマスのイルミネーションが華やとなりました。各地のイルミネーション情報が気になる季節となりましたね・・・

今年の冬はイルミネーションを是非 彼氏と・・・彼女と・・・一緒に!と願う婚活中の皆様のお手伝い!

浜松の結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 

結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回は静岡県静岡市清水区に婚活事業のご相談で伺いました。

 

img_2372
今回はすまる亭で桜えびのかきあげそば これ激ウマなんです♪

 

ご入会を希望される婚活のご相談・結婚相談でのお問い合わせも増えてきておりますが、婚活事業・結婚相談所を事業としてお考えの方からのご相談も同時に増えてきています。

 

当結婚相談所は豊橋発祥の婚活情報サービス(結婚情報サービス)のエニシードシステムを導入しています。

エニシードシステムに加盟する支部は愛知県名古屋・春日井エリア~静岡県磐田市まで拡大しています。現在、開業準備中の支部も入れますと10支部。総会員数で600名を超えています。

 

エニシードシステムはオーナーでもあり、エニシードFCサポート本部を務める2人の経営者の夢からはじまりました・・・

 

まわりで結婚のお相手が見つからずに困っている方が非常に多い・・・

しかし、婚活業界の現状・・・婚活パーティー・お見合いパーティーに参加しても成果は出にくく・・・

既存の古きシステムの結婚相談所のスタイルでは、高価格過ぎて、結婚相談所に入会しにくい・・・

堅苦しい・・・なんとなく気恥ずかしさの残る結婚相談所・・・

 

様々な理由から、多くの皆さんが結婚のお相手を見つけることができないでいることを知らされます・・・

hamamatsu_konkatsu15

 

「これは問題だ!」 

 

と思ったエニシードFCサポートを創業した2人の経営者はまず、自ら結婚相談所の業界を知るために、マーケット調査をするために、愛知県の某結婚相談所のFC(オーナー)として、結婚相談所を創業します。

そこで数年、婚活業界について、結婚相談所の業務について、また元々感じていた結婚相談所や婚活業界の問題点について自ら実務を経験することで改めて痛感したそうです。

 

そして、数年後・・・

 

それらの婚活業界・結婚相談所の様々な問題点を改善したエニシードシステムを創りあげたのです。

よりお客様に喜んでいただけるシステムを追及したのがエニシードシステム(インターネット検索システム・婚活情報サービス・結婚情報サービス)です。

 

 

hamamatsu_konkatsu-11

 

創業者2人の夢・・・

 

それは、エニシードシステムの普及により、ひとりでも多くの独身男女の皆様の良縁のお手伝いをすること、ひとりでも多くの笑顔を見ることなんです。

 

そんな夢が2015年(昨年)より動き出しています。

その壮大な夢に共感し、共に実現することを決めて、結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結いを創業しました。

 

今回の静岡・清水出張でもエニシードシステムの優位性についてお伝えしてきました。

 

ポイントは3つ 安心・安全

①地域最安値に挑戦 経営コストを削減することで地域最安値を実現! ※当社調べ

②地元で婚活 愛知県東部~静岡県西部 を中心に地域密着型で婚活をしていただけます

③自由に婚活 インターネット検索システムを活用し、自分のペースで空いた時間に婚活!スマホで婚活!

 

婚活事業・結婚相談所の創業に興味を持ってくださる経営者の方、もう一本の柱としてWワークで取り組まれる方も増えてきています。

今回の静岡・清水でご面会させていただいた方は若い男性でしたが、起業意識の非常に高い好青年でした。

非常に婚活事業・結婚相談所に興味を持っていただけました。

 

KDreamPlanet は浜松湖西婚活サービス結いを運営しています。また結婚相談所・婚活事業を創業される方のリクルート及びサポートも事業としてさせていただいております。

静岡市・沼津市で結婚相談所の創業をお考えの経営者の方、是非ご一報ください!

今後、静岡県中部エリア・静岡県東部エリアに事業を拡大していきます!

 

静岡市・沼津市で結婚相談所を創業される方を募集中!
結婚相談所の創業・サポートのことなら 
KDreamPlanet 伊藤浩士まで