【中田島砂丘-婚活デートにいかがですか?】

日本三大砂丘のひとつ 中田島砂丘

鈴虫の鳴き声、秋の夜は秋の虫たちの大合唱が楽しみですね。日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩は涼しくなりましたね。

皆様もお変わりなくお過ごしでしょうか。

最近のお気に入りは夕方の涼しげなひととき 家族で鈴虫の鳴き声を聞きながらの散歩♪これが楽しみな41歳2児のパパ

浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は

静岡県西部(浜松・湖西・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎)と愛知県東部(豊橋・豊川・新城・蒲郡・田原)皆様の良縁のお手伝い!

各地で無料出張結婚相談を実施しています。お気軽にご相談くださいね。

 

hamamatsushi_cycling_201609 (2)
毎朝のエクササイズ 今回は自転車で浜松市南区の中田島砂丘へ♪ 

日本三大砂丘はご存知ですか・・・?

日本三大砂丘と聞いて、鳥取砂丘はすぐに出てくる方が多いと思います。

しかし、3つ全てを答えれる方は少ないようです。

ですから、今回は日本三大砂丘をご紹介させていただきますね。

●日本三大砂丘

① 鳥取砂丘 鳥取県
② 中田島砂丘 静岡県
③ 吹上浜 鹿児島県

hamamatsushi_cycling_201609 (1)
浜松市南区 日本三大砂丘の中田島砂丘

秋の婚活デート 浜松の中田島砂丘の散策がおススメ♪

海といえば・・・夏に・・・ビーチで・・・

と思われる方も多いと思いますが、婚活デートでは実は夏より秋の海がおススメ。

婚活女子の皆さんはもちろん、日本の女性は日焼けを気にされる方が多く、強い紫外線、夏の日差しは嫌う傾向が強いようです。そして、夏はとにかく暑いので景色や散策したい・・・と思えませんので。

 

秋の海は、夏に比べて過ごしやすく、周囲の景色や砂丘を楽しむこともできるので、ウォーキングも兼ねて浜松の中田島砂丘へ行ってみてはいかがでしょうか?

雄大な太平洋が一望できる砂浜は圧巻。

大自然の雄大さを感じさせてくれる絶景スポットです。

hamamatsushi_cycling_201609 (3)

 

 

静岡県浜松市でも無料出張結婚相談承ります!

 

当結婚相談所は、湖西市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。
婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

 

 

【中田島砂丘-婚活デートにいかがですか?】

(ホームへ戻る)