【早朝サイクリング♪浜松市西区弁天島へ】

夏の婚活デートスポット おすすめは浜松市西区 弁天島♪

暦上はさわやかな秋風が吹く季節となりましたが・・・まだまだ夏日が続きますね。

夏休みは家族で子供達と友人と超楽しんじゃいました♪ 41歳2児のパパ

浜松・湖西・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎・豊橋・豊川・新城・蒲郡・田原で無料出張結婚相談を実施中!

浜松と湖西でも婚活ができる結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

hamamatsushi_cycling201609 (3)
浜松市西区弁天島 浜名湖内に浮かぶ鳥居

婚活デートでオススメの弁天島・・・実はオススメは・・・

浜松市西区の弁天島と聞いたら・・・

やはりイメージするのが・・・

 

弁天島 海水浴 花火 リゾート 温泉 夏・・・

 

とキーワードが出てきますよね。夏の弁天島はもちろん、家族連れのレジャーに、婚活デートにオススメなスポットです♪

 

でも実は・・・

 

浜松市西区 弁天島でオススメなのは秋のサイクリングやウォーキング♪ 

 

夏日が続くこの時期はまだまだ暑いのですが・・・

9月後半から秋にかけての弁天島は婚活デートでも超オススメで、ちょっと車を停めて、ウォーキングしながら浜名湖を堪能するのはいかがでしょうか?

自分は湖西市出身で、社会人になってから、よく浜松市の職場(前職)に通うときに毎日のように弁天島を通っていました。時々、気候の良い季節には弁天島で車を泊めて、浜名湖を眺めていたものです。

hamamatsushi_cycling201609 (2)
弁天島の海水浴場付近

hamamatsushi_cycling201609 (1)
早朝のサイクリング♪

ちょっとレンタルサイクルで弁天島付近の浜名湖湖畔を散策してみるのも楽しいと思いますよ。

hamamatsushi_cycling201609 (4)
朝イチのサイクリングは最高ですね〜♪

弁天島ビーチ付近は歩いても数分程度のコンパクトなエリア。婚活デートのちょっとした休憩場所としてもオススメです。

秋の浜名湖の繊細な彩を楽しむの良いのでは・・・

訪れたことがない方は是非訪れてみてください。

家族でも、婚活カップルでも十分楽しめますよ〜♪

 

【早朝サイクリング♪浜松市西区弁天島へ】

(ホームへ戻る)