【無料出帳結婚相談-浜松市南区さかい珈琲】

モダンなジャズの流れる店内で・・・ ほのかに珈琲の香り漂う・・・お洒落なさかい珈琲で婚活&結婚相談

浜松市南区小沢渡のさかい珈琲はクラッシックモダンなお洒落な喫茶店。落ち着いた店内、ゆったり、ゆっくりお話ができるのでよく利用させていただいております。湖西市・豊橋市・豊川市方面のお客様の婚活相談や結婚相談、婚活事業・結婚相談所運営の打ち合わせなどでも利用させていただいております。R23を左折してすぐなので、アクセスもよく、豊橋方面からお越しの皆様から大好評です。

   hamamatsu_sakaicafe (10)
5種のベリーデラックス パンケーキ

今回ご相談いただいた方は40代前半の女性Nさん。Nさんは非常にアクティブな女性で様々なスポーツも楽しまれ、仕事もバリバリされているそうです。経済的にも自立されており、男性に経済力を求めるというよりは、お互い切磋琢磨し、共に成長し合える友というか同志、パートナーをお探しだと聞きました。本当にキラキラした目の、輝きのある素敵な女性のNさん。

   hamamatsu_sakaicafe (7)
ハム&タマゴのホットサンド

婚活・結婚相談所の在り方・・・活用の仕方も時代と共に変化・・・

結婚相談所というと、お客様に敷居が高い・・・お問い合わせや電話をするのに勇気を使いました・・・と聞きます。確かに、既存のスタイルの結婚相談所のイメージだとそう感じるのも当然ですよね・・・実際、既存の結婚相談所では、

「お見合い型」というスタイルで仲人さんが何名かのお相手を選び、お客様に提案し、お見合いに同席し・・・という流れがあるようです。

「結婚情報サービス型」(インターネット検索型) 一方インターネットを活用し、会員登録した方のみが閲覧できるサイト内でのお見合い相手を選ぶシステム。これは新しいカタチの結婚相談所の在り方で、確かにスピーディーに自由に婚活に取り組んでいただけるのですが、自分ひとりで婚活に取り組まなければならないので、その方の自力に委ねられます。

「お見合い型+結婚情報サービス型」 当結婚相談所は上記の新旧の結婚相談所のいいとこ取りをした次世代型のタイプ、ハイブリット型の結婚相談所になります。アナログとデジタルの強みのみを活かし、スムーズ、スピーディーに良縁のお手伝いをしております。

   hamamatsu_sakaicafe (5)
さかいブレンド珈琲

簡単に結婚相談所の種類についてお話させていただきましたが、当結婚相談所はハイブリッド型でほとんどのお客様に喜んでいただけるシステムであり、逆にお客様から現在選ばれているタイプの結婚相談所になります。

今回のNさんはバリバリ活動的な方なので、インターネットのみの結婚情報サービス型でも大丈夫かもしれませんよ・・・とお話したのですが、お仕事をバリバリこなされるNさんもご自身の恋愛や恋活・婚活においてはやはり不安があるそうで、婚活相談・結婚相談がしっかりできる婚活アドバイザーが欲しいので・・・とおっしゃっていただきました。本当にありがとうございます。


アイスコーヒー

   hamamatsu_sakaicafe (2)
さかい珈琲 店内の様子

Nさんのように、当結婚相談所を必要とし、私、伊藤浩士を婚活するアドバイザー兼パートナーとして選んでいただけること大変うれしく思います。精一杯Nさんの婚活のお手伝いをさせていただきます!

◆今日の婚活カフェ-浜松市南区 さかい珈琲小沢店

屋号 さかい珈琲小沢店
住所 静岡県浜松市南区小沢渡町1395番地
TEL TEL053-415-9561
URL http://www.sakaicoffee.jp/
営業時間  7:00~22:00 
定休日  年中無休
ジャンル 喫茶店
席数・駐車場   有

 

浜松市南区小沢渡クラッシックモダンなお洒落な喫茶店 さかい珈琲小沢渡店でも無料出張結婚相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市・湖西市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。
婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。