【婚活&結婚相談コラム-結婚相談所って高いイメージがあるんですが・・・】(その2)

「おたく(結い)はどうしてそんなに安いんですか・・・経営は成り立つのか・・・」

お客様から続いて、こんなことも聞かれました。

「ありがとうございます!おっしゃる通りで他の方からも時々質問されます」
「結い、当結婚相談所は余分な経費を一切かけないようにコスト削減につながる営業努力を徹底的に追求し、事業として成り立つギリギリの低価格の底値に挑戦しております。余分なCM・広告費、人件費、テナント代などを削減しております。この静岡県西部〜愛知県東部の営業エリア内においての最低価格にも挑戦しております。」

結婚相談所として掛かる経費を極限まで削減し、結婚相談所を運営することに成功しています。

価格は極限に削減していますが、結婚相談所としてのサービスの質は落とさないように、アナログでのご相談やサポートも精一杯させていただいております。現会員様からも喜びのお言葉もたくさんいただいております。

hamamatsu_sakaicafe201507

◆当結婚相談所

CM・広告費

ホームページ(自社管理)、名刺・チラシ(自社で作成・印刷)、基本アナログの営業、
広告媒体に余分にはお金をかけない

人件費

人件費なし 自分一人で提供できる婚活サービスシステムを構築 独自のインターネット検索
システムを導入。コスト削減

テナント代  KDreamPlanet(私、伊藤)は他事業も経営しており、事務所をシェアすることでテナント代はなし

「経営につきましても、低価格でありますので、多くのお客様に支持していただいて、多くのお客様にご入会、婚活を当結婚相談所のシステムをご利用いただかないと正直、利益には繋がりません・・・?コツコツと日々お客様に喜んでいただけるように営業活動を積み重ねております。」

こんな説明をさせていただきご納得いただきました。貴重な質問もいただきまして、本当にありがとうございました。

IMG_7486
こんな配慮が嬉しいですよね♪

さかい珈琲小沢渡店 ゆっくりゆったりとジャズの流れるお洒落な店内で無料出張結婚相談をすることができました。本当にいつもありがとうございます。

前回のお話はこちら
【婚活&結婚相談コラム-結婚相談所って高いイメージがあるんですが・・・】(その2)

婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士が語る!現場から学ぶ!婚活&結婚相談コラム
konkatsu_column2

 

◆今日の婚活でもおすすめなカフェ

屋号 さかい珈琲小沢店
住所 静岡県浜松市南区小沢渡町1395番地
TEL TEL053-415-9561
URL http://www.sakaicoffee.jp/
営業時間  7:00~22:00 
定休日  年中無休
ジャンル 喫茶店
席数・駐車場   有

 

 

浜松市南区でも無料出張の結婚相談を実施中です!

 

さかい珈琲小沢渡店でも無料出張結婚相談実施中!浜松市南区小沢渡 クラッシックモダンなお洒落な喫茶店
当結婚相談所は、浜松市・湖西市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を承っております。
浜松市・湖西市に2拠点!
婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

【婚活&結婚相談コラム-結婚相談所って高いイメージがあるんですが・・・】(その2)

(ホームへ戻る)浜松湖西婚活サービス結い