【久し振りにタコ釣りに】

趣味を家族と楽しむこと・・・これって憧れでした。結婚前の・・・

梅雨でも元気にアウトドア♪ アウトドアも大好きな浜松湖西婚活サービス結い 婚活&結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。梅雨どきはジメジメした日が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

アウトドアは大好きなんですが、浜松市 浜名湖に久し振りに釣りに行ってきました。

hamamatsu_hamanako_fishing (1)
浜松市西区弁天島付近 浜名湖にてパシャリ♪ 浜名湖をバックに自撮り♪

 

釣りと言えば・・・

 

 

 

実兄は釣りバカ日誌を実写にしたくらいの釣りバカでして・・・(笑)一般的に考えたら、「あなた、漁師さんですか・・・?」ってくらい海に出勤しています(笑)

 

 

hamamatsu_hamanako_fishing (3)
釣りは素人ですが、一応リールは投げれます・・・?(笑)

あれくらい趣味を楽しめる生き方は本当に男として素敵だな・・・と思っています。ときどき、そんな兄の誘いもあって一緒に釣りに出かけます。今回は浜名湖でタコ釣りに。長女が釣りに行きたい・・・と言い出しまして、釣りと言えば、我が家では実兄なので、兄に相談したところ、丁度タイミングも合いまして・・・

というか・・・

hamamatsu_hamanako_fishing (2)
長女(8歳)はリールで投げれるようになりました。娘たちは釣りをしているのか・・・船上で遊んでいるのか・・・(笑)?

 

毎週どこかで釣りをしているので、大体合うのですが・・・(笑)

家族と趣味を楽しむこと。家族でアウトドアやレジャーを楽しむこと。これは結婚前の憧れでして・・・当時(20代後半)の自分にとっては憧れではあったけど、空想の世界の話・・・?でも、振り返ってみると思い描いていたとおりに子供達と楽しめているんだな・・・

夢を描いたり、理想のライフスタイルを実現したい!って思うことって大切なんですよね。

 

hamamatsu_hamanako_fishing (9)
浜名湖 船上より 浜名大橋

hamamatsu_hamanako_fishing (7)
浜名湖 弁天島の鳥居 iPadで撮影。

hamamatsu_hamanako_fishing (6)
作戦会議?(笑)糸が絡んでます・・・?

hamamatsu_hamanako_fishing (4)
釣り上げたタコ。

 hamamatsu_hamanako_fishing12
タコ2 釣れました♪

〇今日の釣果
タコ×3 キス×5 ハゼ・コチ×3 

釣りは本当にときどきですが、大自然と遊ぶことでリフレッシュできます。大好きな家族と楽しめることは本当に幸せなこと。また来たいな~♪

浜松市西区でも無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市・湖西市でも無料出張結婚相談を行っております。
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活・結婚相談コンシェルジュ 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

 

(ホームへ戻る)