【豊橋市でも無料出張結婚相談が増加中!】

豊橋市からの無料出張結婚相談が増加中!

当結婚相談所はエニシードサポートシステムを採用しており、豊橋市や豊川市の方とのご縁を繋ぐお見合いを組むことができます。当結婚相談所が採用している会員専用検索システムを利用している会員様は約550名ほどいらっしゃって、その会員様は豊橋市や豊川市を中心に愛知県東部~浜松市や湖西市を中心に静岡県西部に集中しています。

toyohashicity (4)
豊橋市 電車道 路面電車がときどき通ります。免許取り立ての頃はビックリしました・・・(笑)

豊橋市や豊川市からのお問い合わせが増えているのは、やはり、当結婚相談所が地元に根差した地域密着型の結婚相談所であることでしょうか。全国など広範囲を対象とした結婚相談所ではなく、愛知県東部の方や静岡県西部の独身男女の方を対象としています。

toyohashicity (3)
夕方からでもお客様のご予定やご希望に合わせて、無料出張結婚相談に伺います!

お客様の良縁のために、朝日を見ながら・・・夕日を見ながら・・・日々営業エリア内を飛び回っております。

【当結婚相談所営業エリア】-営業エリア内にて無料出張結婚相談実施中!

●愛知県東部
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市

●静岡県東部
浜松市中区・浜松市北区・浜松市東区・浜松市南区・浜松市浜北区・浜松市天竜区・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

今日の活&結婚相談 豆知識

−結婚相談所の担当者−

婚活や結婚相談で重要になってくるのが、自分を担当してくれる担当者。担当者と自分の相性、そしてその担当者の力量がその方の人生を左右することも多々ございます。まず、結婚相談所の担当者の力量、人間力、実績などしっかりチェックしましょう。婚活業界、結婚相談所を運営するオーナーにはお客様に対して上から目線でモノをいう大変失礼な者もいるようです。浜松・豊橋エリアでもこのような大変失礼な結婚相談所の話はときどき耳にします。いくら良いシステム・料金体系でも担当者がイマイチではあなたの婚活は成功しません。むしろ時間の浪費に・・・?しっかりあなたの担当者を選びましょう!

トラブルや問題をメール一本で解決しようとしたり、連絡が取れなかったり、遅かったり、ビジネスマンとして相応しくない人も結婚相談所の業界のオーナーにはいらっしゃるようです・・・残念ですが、要チェック!

◆結婚相談所の担当者選びのポイント

① 話をしっかり聞いて向き合ってくれること
② 態度や物腰が上から目線で横柄な人はNG
③ 服装や身なりも重要。清潔感ある人を選ぼう!
④ フットワークが軽く、スピード感のある人
⑤ 婚活後も友達になりたいな・・・と思える人

豊橋市でも婚活&結婚相談を♪
当結婚相談所は、豊橋市・豊川市・新城市・湖西市・田原市・蒲郡市・湖西市・浜松市でも無料出張結婚相談を実施中!
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松市と湖西市に2拠点
浜松湖西婚活サービス結い
婚活・結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。