【春満開!河津桜 御前崎市にて】

御前崎市で無料出張結婚相談!その帰りに・・・

御前崎市に無料出張結婚相談で出張してきました。その帰りに御前崎の砂丘に行ってきました。*河津桜の咲く3月のお話です。お仕事も大切なんですが・・・何のために働くのか・・・といつも自問自答しています。

「家族のため」

「夢の実現のため」

「理想のライフスタイルの実現のため」

いつも行着くのはこの答え。家族との時間も仕事も大切にするための工夫で、出張のときは家族と一緒に行くこともあります。仕事の間は家族はホテルや公園などで遊んでいて、仕事が終わったら合流。
今回もそのパターンで、御前崎市の砂丘と河津桜まつりに行ってきました。

omaezakicity_sakyu (15)
河津桜 満開でした。綺麗ですね~♪

omaezakicity_sakyu
家族で記念写真♪

omaezakicity_sakyu (14)
菜の花も咲いてました。菜の花の黄色って本当に鮮やかですよね~ほのぼの♪

omaezakicity_sakyu (6)
出店で買ったお好み焼き♪

omaezakicity_sakyu (1)
夢咲きバーガー ハンバーガーは大好き♪

 omaezakicity_sakyu (16)
ワッフルサンド♪

omaezakicity_sakyu (5)
イカの姿焼きと次女(みー)

omaezakicity_sakyu (4)
風車(風力発電)と御前崎の砂丘

 omaezakicity_sakyu (3)
砂丘で貝殻拾い

無料出張結婚相談!仕事もキッチリ!

家族サービスの様子をご紹介させていただきましたが、仕事もキッチリ!今回も無料出張相談で婚活&結婚相談のお話を聴かせていただいたお客様に当結婚相談所にご入会いただきました。ご相談いただくお客様もそれぞれ環境やお仕事も異なります。それぞれのお客様の環境やご希望に合わせた婚活のご提案ができれば嬉しく思っております。

御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を実施中!
婚活相談&結婚相談のことなら
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
無料出張相談のご予約はこちら