【無料出張結婚相談-豊橋市 メルシーズ・サンドウィッチーズ&ライツ (MERCY’S SANDWICHES&LIGHTS)】

豊橋市の女性に大人気のcafe メルシーズ・サンドイッチ&ライツで無料出張結婚相談

豊橋市に婚活相談&結婚相談で無料出張結婚相談に行ってきました。最近のお気に入りのカフェが豊橋市佐藤のメルシーズサンドイッチ&ライツです。店内の雰囲気が本当にお洒落で、インテリアも鮮麗されていて、厳選されたアイテムが引き立っています。店舗のコンセプトが本当に素敵なお店です。カフェ好きの自分にはたまらないお店。また来たいな・・・と思っちゃいます。

toyohashicity_cafe_mercys (3)
白いコーヒーカップ♪ 

toyohashicity_cafe_mercys (4)
モーニングタイムはドリンク+サンドイッチなどで600円程度でこんなに美味しいサンドイッチも♪

toyohashicity_cafe_mercys (9)
店内の様子❶

toyohashicity_cafe_mercys (14)
店内の様子❷

婚活でお相手選びで重要なこと・・・

当結婚相談所をご利用いただいているお客様にはもちろんお話していることですが、無料出張結婚相談で婚活相談や結婚相談をしていると頻繁に話題になるテーマがありまして・・・やはり女性では、お相手の年収。 結婚して、生活していくとリアルに問題になること・・・お金の問題です。夫婦喧嘩の80%はお金の問題だと言われています。綺麗ごと抜きで切実なことですよね。お金のことは女性の方が真剣に考えている方が多いです。男性は夢とロマンを追いかける・・・自分もそうでしたから。

最近の家庭では、共働きの家庭が多く、家庭の年収の考え方も

年収 = ご主人の年収 + 奥さまの年収 

という考え方をすることが多くなりました。ですから、例としてあげると、

700万円 = ご主人の年収500万円 + 奥さまの年収200万円 となります。ですから、2人での総収入で考えることが現実的だと思います。

年収が高い方を探すことは悪いことではないと思います。しかし、婚活でお相手を現在の年収ありきで決めてしまうのはいかがなものかと・・・ 年収も重要だけど、その他の確認すべき項目がたくさんあるからです。

私、結婚して、10年が経ちました。少し前に結婚して、家庭を築いている先輩としてお話させていただくと、

「尊敬」がパートナーになくなったカップルは離婚しているケースが多いようです。「尊敬」できるところを探す。お相手の嫌いなところを探すのではなく、良いところ、好きなところを探す・・・お相手の人間性や人格が最も重要なのでは・・・

 

今日の婚活でもおすすめなカフェ-豊橋市 メルシーズ・サンドウィッチーズ&ライツ (MERCY’S SANDWICHES&LIGHTS)

 

今回、結婚相談、入会説明で利用させていただいた豊橋市佐藤のお洒落なカフェ、メルシーズ・サンドウィッチーズ&ライツ (MERCY’S SANDWICHES&LIGHTS)さん。

プライベートでも、婚活デートでもおすすめです。

 

◆ 今日の婚活でもおすすめなカフェ-豊橋市 メルシーズ・サンドウィッチーズ&ライツ (MERCY’S SANDWICHES&LIGHTS)

屋号

メルシーズ・サンドウィッチーズ&ライツ (MERCY’S SANDWICHES&LIGHTS)

住所 愛知県豊橋市佐藤4-39-8
TEL 0532-66-5401
URL http://www.mercys.co
営業時間  9:00~18:00 
定休日 火曜日   火曜日が祝日にあたる日は営業
ジャンル カフェ、サンドイッチ
席数・駐車場 48席 駐車場12台
アクセス

東海道本線 豊橋駅 より車で20分
豊鉄バス 佐藤東停留所 徒歩約3分
豊橋鉄道渥美線 小池駅 徒歩約35分
豊橋駅から豊鉄バス4番乗場、才の神経由「佐藤東」下車、徒歩約3分

小池駅から2,201m

貸切 可(50人以上)

 

(ホームへ戻る)