【御前崎市にて無料出張結婚相談:Aさん40代女性初婚】(その2)

自分の年齢から前後2~3歳が婚活のお相手としてベストなんですね!

 

御前崎市での無料出張結婚相談  【御前崎市にて無料出張結婚相談:Aさん40代女性初婚】(その1)前回のお話はこちら
Aさん:40代女性初婚

結婚相談員:「そうなんですよ。但し、男女で多少違いがある傾向にあります。女性の場合、出産を気にされる方も多いですし、育児もご自身やご主人の年齢も自分より高齢では・・・と気にされる方も正直多いです。
女性はもう少し上の年齢の男性でもお相手としては良いと思います。特に出産を希望されない女性、また再婚の方でお子さんがいらして出産育児を新たに希望されない方には40代半ば~50代の男性はおススメです。なぜかというと、経済力もあり、包容力のある方が多い傾向にあります。

まとめますと、Aさんは出産をご希望されるということで、ベストなのが前後2歳~3歳のお相手から探されるのが良いと思います。また40代後半の男性でももちろん可能だと思います。Aさんはとても笑顔がステキな女性ですし、お話も楽しいので、もしかしたら、お見合いのお申込みで30代前半の男性からもお申込みがある可能性は十分ありますので。そのときはケースバイケースで遠慮なくご相談いただければと思います。」

Aさん:「わかりました。自分の年齢の前後2歳~3歳が目安なんですね。自分は年齢というよりはお相手の人柄を重視したいので、なるべくたくさんの方とお会いしてみたいと思います。」

とても楽しいひとときをAさんと過ごすことができました。本当にありがとうございました。

omaezakicity (10)
御前崎市 御前崎港 海上保安庁のふじ が停泊

omaezakicity (17)
御前崎港 海と空のコントラストが最高に綺麗

omaezakicity (22)
マリンパーク御前崎 御前崎丸 御前崎市なぶら市場 ときどき買い物に来ます♪ 

Aさんの故郷 御前崎市 海の綺麗な街で、ときどき買い物や観光で訪れるのですが、何度来ても楽しいところです。御前崎市の御前崎海鮮なぶら市場では海産物など美味しい地元産のものが楽しめます。

御前崎市 御前崎海鮮なぶら市場
http://nabula.jp/

今回の無料出張結婚相談は御前崎市でした。年齢のお話はあくまでも統計的なお話で、目安に過ぎませんのでご了承ください。御前崎市の独身男女の皆様の良縁のお手伝いができれば幸いです。

御前崎市での無料出張結婚相談をご希望の方はこちらから
無料出張結婚相談のご予約 ☎053-569-6481 (営業時間:10:00~20:00)
浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談員 伊藤浩士