【豊橋 結婚相談所|豊橋営業所にて結婚相談をお聴きしました。】

img_8339.jpg

豊橋市でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、当結婚相談所の豊橋営業所がある豊橋サイエンスコア内にて結婚相談をお聴きしました。

 

img_8341.jpg

豊橋 シニア婚活 豊橋市にお住いのシニア世代の女性の結婚相談をお聴きしました

豊橋市、愛知県東三河地域の皆さまからのご要望が多かったこと、また元々弊社は多角経営しておりまして、別事業での必要性の高まりもあり、昨年より弊社の営業所を豊橋サイエンスコア内(シェアオフィス)に構えております。

今回は豊橋サイエンスコア内のスタートアップガレージ内のスペースを利用させていただきました。

 

3組に1組は離婚する時代、長寿国家となり、パートナーと死別されて、新たなパートナーを探したい・・・

というシニア世代の皆様の婚活ニーズも豊橋市でも高まっています。

もちろん、趣味の分野や普段の日常生活の中で出会う機会があればそれが一番良いと思いますが、

シニア世代の皆様となるとなかなか新しいキッカケを作るのも一苦労だよ・・・とおっしゃっていました。

 

「自然に出会えばいいのだけどね・・・なかなかそれは難しいよ・・・」

現実問題、シニア世代の皆様が新しい出会いをたくさん作ることは難しいそうです。仮に新しい出会いがあったとしても、アプローチもなかなか困難なのが現実だそうです。

 

「周囲も目もあるし、集まりの雰囲気もあるしね・・・」

 

と。

 

img_8342.jpgとても雰囲気も良く、センスの良いお洒落なインテリアや家具が置かれています。このスペースは打ち合わせや結婚相談にもピッタリですね♪

 

img_8340.jpg

シニア世代で婚活を真剣に取り組みたい方にとってもやはり結婚相談所は上手に活用したい場所であるようです。

今回、結婚相談をお聴きしたシニア世代の女性もおっしゃってくださったのですが、

 

「おたくはお手頃の値段で良いね・・・これなら私たちでも利用できるよ!」

 

とおっしゃっていただきました。本当にありがとうございます。

 

これからも豊橋市でのシニア世代の皆様の婚活も応援していきます。

 

豊橋市、愛知県東部でのシニア婚活のことなら
豊橋市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士