【満員御礼!湖西市|春の婚活BBQ20170521のご報告】(その1)

IMG_6051

 

五月晴れの気持ち良い日が続きますね。日中は真夏日の日も多く、五月とはいえ、真夏のような日差しの日が続きます。

浜松市・湖西市でお見合いパーティーやお見合いでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いの結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

本日(2017年5月21日)、湖西市にて春の婚活BBQを企画させていただきました。会場は今切れ付近の海湖館。BBQには最適のロケーションです。

今回は湖西市でのイベントのご報告をさせていただきます。

 

IMG_6052
スマートBBQインストラクターよりBBQのレクチャー 

 

湖西市|大盛況!18名参加の婚活BBQ大会!笑顔がいっぱいでした♪

湖西市新居町の今切れ付近の浜名湖に面する海湖館のBBQ場で行われた婚活BBQは多くの皆様がご参加くださり、五月晴れの青空の下、笑顔いっぱいの楽しいひとときを過ごすことができました。普段のカフェやレストランで行う婚活イベントと比べても参加者の皆様もリラックスした雰囲気で楽しいひと時を過ごすことができました。

アウトドアイベントの良いところですが、遊び感覚で楽しめますし、屋外の自然を満喫することができます。

解放感もある屋外のイベントは婚活イベントとしてもおススメなんです!!

 

婚活イベントのおススメは屋外イベント!

 

自然体なあなたを表現しやすいですよ~♪

 

IMG_6054
本格アメリカンBBQのやり方を学びました♪

 

今回の婚活イベントは新しい出逢いの機会は当然ですが、感性を磨き、また結婚後の趣味のひとつとしてアウトドアやBBQを是非おススメしたいという思いもこめて、BBQのレクチャーもさせていただきました。

東三河スマートBBQ協会のインストラクターを務める大城さんにお越しいただき、本場アメリカのBBQのレクチャーもしていただきました。

普段包丁を触ることもほとんどないという男性の皆様にも積極的にお手伝いをいただきました。

 

 

IMG_6053
BBQ定番の焼きそばを実施中。

今回のイベントの特徴としては「参加型の婚活イベント」です。BBQのレクチャーを皆様に積極的に参加していただき、切ったり、焼いたり、盛り付けたりを本格アメリカンBBQで学んでいただきました。

 

IMG_5985
焼きたてタンドリーチキン♪ 

焼きたてのタンドリーチキンは激ウマでした♪ お替りをされる方も多かったです♪

 

IMG_5970
厚切りの牛ステーキ 

BBQといえば・・・

アメリカといえば・・・

 

そう!牛肉のステーキですね。超厚切りのステーキをドーンと豪快に焼くのがアメリカンBBQの醍醐味ですね~♪

 

 

IMG_5897
ソーセージの串焼き

スタッフも入れて23人分のソーセージです。串焼きもアメリカスタイルは豪快です!!

 

IMG_5893
生ハムとトマトをプランスパンで♪

生ハムとトマトをフランスパンに盛り付けて。ちょっとオシャレにいただきました♪

 

IMG_5873
ハワイを彷彿させる雰囲気のBBQ会場 湖西市海湖館にて 

 

ここで参加された皆様についてご紹介させていただきます。

湖西市、浜松市を中心に、東は御前崎市、西は豊橋市・新城市から参加してくださいました。

 

■湖西市|春の婚活BBQ20170521の参加者の皆様のお住まい

地域名 男性 女性
湖西市 1名 1名
浜松市 5名 3名
磐田市 2名
袋井市 2名
御前崎市 1名
豊橋市 1名 1名
新城市 1名
合計 10名 8名

 

参加してくださった皆様の年代をまとめてみました。年代的には男性は30代~40代、女性は30代の皆様が多かったです。

 

■湖西市|春の婚活BBQ20170521の参加者の皆様の年代

  20代 30代 40代 合計
男性 1名 4名 5名 10名
女性 3名 4名 1名 8名

 

 

募集人数以上の募集があり、急遽、募集枠を増やして行わせていただきました。ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。

ご紹介させていただきたい内容は膨大なため、今回はここまでとさせていただきます。

今回の続きはこちらから↓↓↓

【満員御礼!湖西市|春の婚活BBQ20170521のご報告】(その2)

 

 

次回の婚活イベントはこちら。婚活ラブ♥ワゴンツアー&婚活BBQを企画しました。お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

 

■ 【豊橋発!春の婚活ラブ♥ワゴンツアー&婚活BBQ in 田原市 20170610】

日時:2017年6月10日(土)12:15~17:30
※12:15受付開始 12:30出発予定
時間厳守。バスは12:30になりましたら、出発します。ご了承ください。

会場:田原市|Bali Bali バーべQ
集合:豊橋駅 豊橋駅南口駅前広場 タリーズコーヒー豊橋駅前店付近

詳細はこちら↓↓↓
豊橋発!春の婚活ラブ♥ワゴンツアー&婚活BBQ in 田原市 20170610】 詳細はこちら

 

 

豊橋市・田原市での婚活イベントのことなら
豊橋市・田原市でも皆様の婚活を応援!結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイザー
伊藤浩士