【湖西市で結婚相談所を探しているのですが・・・】

kosaishi_konkatsu_komeda

春風が心地よいこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・?

満開の桜、本当に心がパッと明るくなりますね。桜吹雪の中、毎朝のサイクリングを楽しんでいます。

この時期だけの特別な自分へのプレゼントと思い、満喫しています♪

 

42歳となり・・・また子供達も9歳と6歳となり・・・結婚して12年目を迎え・・・

色々と慣れや驕り、油断・・・たるんではいかんなぁ・・・と最近感じています。

 

人は環境に慣れる生き物だと思います。

常に向上心を持って、前を向いていきたいと常日頃から思っています。

 

湖西の婚活を応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

先日、湖西市にて結婚相談のご依頼をいただきまして、コメダに訪れました。

 

「20代のアラサー女子ですが・・・湖西市で結婚相談所を探していて・・・」

 当結婚相談所は地域に密着した結婚相談所です。自分の生まれ故郷でもある湖西市の皆様からも頻繁にお問い合わせをいただいております。

今回は湖西市在住のアラサー世代の女性からお問い合わせをいただきました。

 

湖西市にお住いの20代の皆様も出逢いの機会を求めて当結婚相談所にご連絡をくださる方が多いんです。自分の地元でもある湖西市は大好きで、実家に行ったり、お志事(仕事)で訪れたりすると非常に落ち着きます。何かほっとしますね。

 

のんびり、ゆったりとできる湖西市の雰囲気は大好きなのですが、刺激を求めたり、新しい変化を求めたり、新しいチャンスを求めたり、新しい出逢いを求めたり・・・などの機会は少ないようです。

今回のご相談者の湖西市在住のアラサー世代の女性もやはり同じことをおっしゃっていました。

「なかなか新しい出逢いの機会が少ないので・・・更に自分の人生の可能性を拡げるために、結婚でも新しい機会を求めてきました。」

非常に明るく前向きな方。

 

「婚活パーティーやお見合いパーティーではなかなか良いご縁に繋がらなくて・・・」

実際に、婚活イベント(婚活パーティーやお見合いパーティー)に参加していて成果が出ている方の割合は非常に少ないのが現状です・・・

今回のご相談者のRさんもおっしゃっていました。

もちろん、婚活パーティーやお見合いパーティーにも利点はあって、短時間に同時に複数の異性と出逢う機会があるのは非常に魅力的なところ。

しかし・・・

確かに出逢うという目的は達成できるのですが・・・

あなたが成果がでるかどうかは別の問題。婚活で注意して欲しいのは・・・

 

【私、婚活頑張ってます症候群】

 

もちろん、頑張ってチャレンジし続けることは大切なのですが、特に婚活パーティーやお見合いパーティーに参加される方でありがちなのが、参加することで満足してしまい、婚活をしている・・・婚活を頑張っていること終わってしまっている方。

 

頑張って、チャレンジしていることは素晴らしいことですが、是非チェックして欲しいのがあなたがその婚活パーティーやお見合いパーティーで成果がでているのか・・・?

ということです。

 

 

静岡県湖西市で結婚相談所を探すなら
湖西市の婚活を応援!
地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

※お電話でのお問い合わせは下記をクリック!!

☎ 053-485-7416
結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【湖西市で結婚相談所を探しているのですが・・・】
(ホームへ戻る)|浜松の結婚相談所は浜松湖西婚活サービス結い