【磐田市で婚活を盛り上げる会議!】

磐田市の婚活が熱い!

年内も余日少なくなりましたが・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・?

本日は東京出張のため、東京に来ています。少し前になりますが、磐田市のららぽーと磐田のスターバックスにてエニシードグループの他オーナー様達と会議をさせていただきました。

座談会的な会議ではありましたが、お互い抱える様々な悩みや問題点、そして、今後どう対策していくかなど、非常に建設的なひとときを過ごすことができました。

 

iwatashi_konkatsu_meeting-2

2016年の磐田市は非常に情熱的でしたね!

ジュビロ磐田のJ1昇格と残留決定。

スポーツの街ならではの話題が多かったですよね。

 

人口約17万人の磐田市 
磐田市を営業エリア・営業所とするエニシードグルーブの結婚相談所のオーナー様達との営業会議は非常に建設的でしたし、ジュビロ磐田のように、情熱的な内容でした。

 

磐田市の行政も非常に婚活には注目しており、様々な施策を施しているようです。

官民が一体となって磐田市の婚活をサポートすることは非常に素晴らしいことですよね。

 

ひとりでも多くの皆様の良縁のお手伝いがしたい・・・

 

そんな熱い思いがビシビシと伝わってくる内容でしたね。

本当に素晴らしいことです。

 

当結婚相談所も磐田市での婚活を応援すべく、婚活応援プロジェクトを発足しています。

 

〇磐田市婚活情報-磐田婚活プロジェクトの詳細はこちら

磐田市婚活情報-磐田婚活プロジェクト    一覧(リスト)

 

磐田市でも無料出張結婚相談を実施中!
当結婚相談所は、浜松市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を実施中!
お気軽に婚活相談&結婚相談を♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活・結婚相談員 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談にて外出中は携帯電話:09063543137よりお電話させていただきます。