【「浜松市に住む50代の再婚ですが・・・そちらで婚活は可能でしょうか・・・】

「できれば浜松で婚活をしたいのですが・・・50代の再婚ですが、良いお相手は見つかるでしょうか・・・」

 木枯らしの冷たさが身にしみる季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

冬はやはり・・・鍋料理、おでんに、すき焼き、水炊き鍋・・・温かい鍋を囲んでの食卓は心も体も温まりますね。

我が家も冬の食卓の楽しみは鍋料理。様々な鍋の味を試すのも冬の楽しみのひとつ。

パパ業も大忙しで、鍋の食材準備もOFFの時間には子供達と一緒に楽しんでます♪

最近は料理も非常に楽しみになってきた41歳2児のパパ 2人の娘と遊ぶのが何よりのエネルギー源♪ 浜松市の結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結いの結婚相談アドバイザー 伊藤浩士です。

 

今回は浜松市中区のイタリアンレストラン サンフェリーチェさんにて無料出張結婚相談に伺いました。

hamamatsushi_konkatsu_sanfelice-4
浜松市中区のイタリアンレストラン サンフェリーチェ   ブラッドオレンジジュース

サンフェリーチェさんには非常にお世話になっておりまして、当結婚相談所主催の婚活パーティー・お見合いパーティーの会場としても度々利用させていただいております。

サンフェリーチェさんの接客は本当に心温まる接客で、お連れしたゲストもいつも笑顔で帰られるので、本当に素晴らしいと思います。

本格イタリアンとカフェを楽しめる浜松市中区のサンフェリーチェさんは本当に美味しいんですよ♪

hamamatsushi_konkatsu_sanfelice-3

今回のご相談者の50代の再婚の女性ですが、お知り合いのご紹介で当結婚相談所の門を叩いてくださいました。結婚相談所に電話をするというのは女性にとって非常に勇気がいることで・・・

まずは勇気を出して当結婚相談所に連絡をくださったことに感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。

hamamatsushi_konkatsu_sanfelice-2

 

3組に1組は離婚している時代 再婚の皆さんで婚活をされている方は急増中

 

一昔ですと・・・一度結婚したら生涯添い遂げる・・・

女性が一度家を出たら、二度と戻れない・・・

 

など厳しいルールと申しますか、雰囲気が世間的にありました。

 

しかし、現代社会は、3組に1組が離婚している時代。性格の不一致や価値観の違いがその多くの理由で、現代社会では女性が仕事をして男性に負けないくらいの所得を得ている方も増えてきています。

経済的なことや子供を産み育てることが最も大きな理由とされてきた一昔・・・

 

現代では、「結婚観」と申しますか、結婚に対する考え方や価値観、また人生観が昔と比べると大きく変化しています。

 

再婚でも望めば、もう一度結婚し、幸せをつかむことができる時代

経済的理由、出産と育児が結婚の大きな理由であることは現代社会でも変わりはないと思いますが、現在はこれらにプラスして心の豊かさや幸福感、温かい家庭など・・・より精神的な、メンタル的な、心の充実感を結婚に求める傾向が強くなってきているように思います。

 

再婚の方、バツイチ、バツニ、シニア婚の方も婚活に取り組まれている方が非常に多いんです。実際、良縁に恵まれて、幸せになっているカップルもたくさんいらっしゃいます。

 

浜松市でも婚活のニーズが高まる中、当結婚相談所としても浜松市を中心にこの地域に密着して、ひとりでも多くの皆様の良縁のために、精一杯努めさせていただきます!!

 

静岡県西部・浜松市での婚活を応援します!
浜松市中区のお洒落なイタリアンレストラン サンフェリーチェでも無料出張結婚相談を実施中!
浜松市での婚活・お見合いのことなら
浜松の結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い 

【今日の婚活でもおススメなカフェ- 浜松市 サンフェリーチェ  イタリアンカフェ&ダイニング】

屋号  浜松市 サンフェリーチェ  イタリアンカフェ&ダイニング
住所 〒430-0929 静岡県浜松市中区中央3-7-13
TEL 053-522-7810
URL http://www.sanfelice.jp/sanfelice.html
営業時間 月曜定休(祝日の場合は翌火曜休業)
火~金 ランチタイム  11:00~15:00 (LO 14:30)
火~金 ディナータイム 17:30~22:30 (LO 22:00)
土・日・祝       11:00~22:30 (LO 22:00)
定休日 月曜定休(祝日の場合は翌火曜休業)
ジャンル イタリアンレストラン・婚活パーティー・結婚式二次会
席数・駐車場   84席(店内54席、テラス30席)
駐車場住所:〒430-0929 静岡県浜松市中区中央3-6-2

浜松市中区でも無料出張結婚相談実施中!
お見合い・婚活相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市