【婚活&結婚相談コラム-婚活に失敗する人と成功する人の違いは・・・】(その2)

良い「出会い」を・・・と思うなら、まず自分から一歩前に・・・

スポーツの秋到来ですが、皆様はいかがお過ごしですか。私は清々しい秋空の下ノルディックウォーキングや自転車、ジョギングなどを楽しんでおります。

浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

お見合いパーティーと婚活パーティーにも参加できる当結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結いは

静岡県西部(浜松・湖西・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎)と愛知県東部(豊橋・豊川・新城・蒲郡・田原)で皆様の結婚のお相手探しをお手伝いしています。

各地で無料出張結婚相談も実施中。

前回のお話 婚活成功の方程式❶❷はこちら
【婚活&結婚相談コラム-婚活に失敗する人と成功する人の違いは・・・】(その1)

hamamatsu_konkatsu_colum (1)

婚活は日常生活の中で、自分をミガキをすることが大切で、勇気を持って一歩前に出てみることが大切だとお話をさせていただきました。

そして、婚活は人生や仕事と全く同じで・・・

 

自分の思う通りにならないことも多いんです。だって、相手あっての婚活ですから・・・

20年、30年、40年・・・違う環境で生きてきた男女が出会うワケなので・・・

色々行き違いもたくさんあります。それは、婚活に限らず、結婚生活でも同じこと!もちろん、仕事でも多々あることではないでしょうか?

婚活成功の方程式❸

婚活を「継続」すること-「継続は力なり」

婚活に限ったことではないのですが、やはり続けること!継続すること、諦めず継続すること!

あなたの理想の結婚のお相手と巡り合うまで・・・

今日もまた一歩!前進してみてください。

 

 

無料出張の結婚相談を実施中!あなたの婚活について、プロの婚活アドバイザーに相談してみませんか?

 

静岡県浜松市でも無料出張結婚相談承ります!
当結婚相談所は、湖西市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。
婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

 

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市

 

 

【婚活&結婚相談コラム-婚活に失敗する人と成功する人の違いは・・・】(その2)

(ホームへ戻る)