【蒲郡の夏・婚活が熱い!】

夏日でも・・・蒲郡市で無料出張結婚相談!

夏の昼食といえば・・・素麺(そうめん)とスイカ!

皆様はいかがでしょうか。

この季節は素麺(素麺)とスイカが恋しい・・・♪41歳2児のパパ 

浜松・湖西・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎、豊橋・豊川・新城・蒲郡・田原の恋活や婚活、お見合いのお手伝い豊橋市でも相談無料の結婚相談所!浜松湖西婚活サービス結い の結婚相談アドバイザー 伊藤浩士です。

gamagorishi_sea (9)
R23沿いのサークルK駐車場付近より撮影

朝の蒲郡も最高に気持ち良いですね~♪

最近、蒲郡市に頻繁に訪れています。無料出張結婚相談と事業の打ち合わせ等で。

蒲郡にはラグーナテンボス蒲郡に停泊中のサウザンドサニー号に逢いに家族とプライベートで時々訪れていたのですが、お仕事で頻繁に訪れるようになりまして、更にこのまちに愛着が沸いてきました。

早目に目的地に到着して、軽く付近を散歩したり、お約束の蒲郡市内のカフェや喫茶店でお茶をしながら一仕事をしていることが多いのですが、快晴の日にはふらっとプチ散歩が心地よく最近のお気に入り♪

 

潮の香り漂う蒲郡は故郷の湖西市新居町に似た香りがして本当に懐かしいです♪

 

今まで気づかなった蒲郡の隠れた観光スポットを発見できたりすると超嬉しいですよね。

gamagorishi_sea (1)
ココも密かな絶景スポット♪朝・昼・夕方・夜でラグーナテンボスの観覧車を彩る朝日や夕日が本当に綺麗なんですよ~♪おススメです。

「約束厳守!時間厳守!」 って・・・当たり前ですよね・・・

浜松市の当結婚相談所の営業所から蒲郡市まで約60分。御前崎市、蒲郡市、新城市もおよそ60分程かかります。

少し距離を走るときに心掛けていることですが、早目に到着して、無料出張結婚相談のお客様をお席でお待ちしていること。距離が遠ければ遠いいほど、それを強く心掛けています。

距離が長いということは道中でのリスクやトラブルの起こる可能性も増えます。ですから早目に出発して、早目に到着しておくことをプロフェッショナルとして心掛けています。

 

婚活 でもそれは同じこと。お見合いのとき、婚活パーティー、お見合いパーティーのとき、連絡先を交換して交際中のお相手の方とのデートのとき、様々な婚活シーンで時間と約束を守るシチュエーションが存在ます。

 

これらは全てあなたが試されている・・・と思ってくださいね♪ たいしたことではなく、早目に出て、約束と時間を守るという小学生でもできることなんですから。

ちなみに・・・

 

お客様とのお約束に30分前に到着していることは当たり前で、場所や距離によっては60分、90分前に到着していることも良くあります。先に到着して、余裕を持ってスケジュールをチェックしたり、今日の段取りを確認したり、仕事をすることができますし、時間があれば、読書をしたり、勉強や調べ物をすることもできます。

時間は有限!余裕をもって「婚活」をしてみませんか・・・

 

蒲郡市の各地でも婚活相談、結婚相談を実施中です。あなたの婚活について、プロの婚活アドバイザーにお話してみませんか?

 

蒲郡市でも無料出張結婚相談実施中!
婚活パーティーやお見合いパーティーも開催!
お見合い・婚活相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市

 

 

【蒲郡の夏・婚活が熱い!】

(ホームへ戻る)