【早朝の浜名湖は・・・】

婚活も、仕事も、日々の生活でも共通・・・

梅雨時の楽しみは何ですか・・・?先日は紫陽花(あじさい)について書きましたが、紫陽花とセットなのがかたつむり!最近、めっきり見る機会が減りましたが、子供の頃はよく捕まえては飼っていたものです。

おはようございます。早起きは三文の得を実践続けている浜松湖西婚活サービス結いの伊藤浩士です。

そうなんですよ・・・

 

 

おじいちゃんみたいな生活が続いているんです。早寝早起き。もちろん、仕事で23時や24時まで起きていることも多々あるのですが、基本的に夜の仕事はその日やるべきことを済ませたらサッサと寝てしまいます・・・

hamamatsu_hamanako_cycling (1)
浜松市 浜名湖までサイクリング 早朝の風を切って走るのは最高♪

笑い話ですが・・・ホント・・・💦(笑)

 

毎晩子供に絵本を読ませるのが日課のひとつ。これも習慣になっているんです。最近は朝起きたら絵本1冊もチャレンジ中♪こちらはまだまだ習慣化できていないですね・・・💦

大体子供達に絵本を読むのは20時前後なんですが、布団に入って隣で絵本を読んでいます。すると・・・絵本を読みながらパパが逆に寝ているんです・・・結構な頻度で・・・自分で絵本を読んで、自分で寝るなんて・・・(笑)

 

ワンピースのルフィ―やエース、ガープ中将がご飯を食べながら寝るように・・・

 

 

我ながら、笑ってしまいます(笑)

hamamatsu_hamanako_cycling (5)
浜名湖は毎日みていても飽きません。日々違う景色を彩る・・・

さてさて、そろそろ本題に・・・

婚活も、仕事も、何でも同じことなのですが、最初が肝心!

第一歩目が順調に行くと、第二歩、第三歩目とスムーズに行くことが多いのはどんなことに関わらず経験したことがありませんか・・・きっと経験がある方も多いと思います。

 

そうなんです!第一歩目が最重要なんです。実は。そして、毎週・・・毎月・・・毎年・・・毎5年事・・・毎10年事・・・ と日々第一歩目は繰り返されています。

 

要するに、朝の第一歩目があなたのその日を左右します。そして、それを繰り返し・・・あなたの人生そのものを形作っているんですよ・・・実は。

 

自分の第一歩目は早朝のサイクリングなど自分にとって最良の習慣から一日がスタートするので、気持ち良く、心地よく、日々が動いていくのです。そして人生そのものも・・・♪

hamamatsu_hamanako_cycling (8)

婚活でも、仕事でも最初が肝心!まず今日の第一歩目を気持ち良くスタートしてみてくださいね!

浜松市西区でも無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市・湖西市でも無料出張結婚相談を行っております。
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活・結婚相談コンシェルジュ 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。