【婚活でもおすすめなカフェ-袋井市 イタリア料理 gufe】

若いイケメンのシェフが作るイタリア料理 gufeさんでも婚活!

袋井市にご面会で訪れたのですが、少し早目に着いたので、ご面会予定の場所の近くで偶然見つけた袋井市のイタリア料理gufeさん。約1時間しか時間がなかったので、

「すみません・・・カフェだけでも大丈夫ですか?」

と尋ねると、若いイケメンのシェフは、

「どうぞ、どうぞ」

と気さくに店内にご案内してくださいました。丁度、忙しくなる前だったので、少し珈琲を飲みながらシェフのお話も聞かせていただきました。

fukuroicity_guferesturant (14)
白の珈琲カップが生える店内

fukuroicity_guferesturant (5)
7~8人掛けのカウンター

常連客となり、カウンターに座って、シェフと語り合う・・・こんなシチュエーション憧れませんか?実は憧れのワンシーンなんです(笑)

fukuroicity_guferesturant (4)
店内の様子 シンプルですが、統一感のある店内のインテリア 落ち着いた雰囲気が良いですね。

袋井市のイタリア料理 gufeさんにて無料出張結婚相談いかがですか?

センスの大変良いイタリア料理のgufeさんで無料出張結婚相談を承ります。また当結婚相談所の会員様のお見合いでも使わせていただくことになりました。とてもシェフのお人柄とお店の雰囲気も良かったので、今度家族を連れてまた訪れることにしました。2015年12月1日にオープンしたばかりのお店なんですが、シェフは9年大阪で料理の修行をされて袋井に戻って来られたそうです。念願の夢でもあった自分のお店を出店されて、「よし、やるぞ!」というタイミングでお店に偶然訪れることができました。これもご縁ですね。

夢を叶えるために、挑戦するって本当に素敵だなぁ・・・

って改めて強く感じました。自分ももっと頑張ろう!って。ステキな時間を本当にありがとうございました。

fukuroicity_guferesturant (16)
gufeさんの店内にショップカードを置かせていただきました。

イタリア料理gufeにて 袋井市での無料出張結婚相談実施中

袋井市・掛川市・磐田市での婚活相談&結婚相談のことなら
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士

袋井市・掛川市・磐田市での無料出張結婚相談承ります
無料出張結婚相談のご予約お問い合わせはこちら