【浜松市西区にて無料出張結婚相談】

結婚相談所の浜松湖西婚活サービス結いは
無料出張結婚相談を実施中!

結婚相談所というと、高額な家賃を払い、受付に女性を雇用し、新聞や雑誌やフリーペーパーに高い広告費を掛けて・・・毎月非常に経費を掛けて経営が成り立つのが世間の常識。経費が毎月数十万~数百万円必要なため、お客様からは約20万円~50万円という高額な入会金などの諸費用をいただいてスタートするのが当たり前の業界です。この結婚相談所の慣例的な流れや歴史を否定する気もありませんし、他の商売でもこれが当たり前のこと。

しかし、これが理由で
婚活や結婚相談したいけど、できない・・・ 
そんな高額な費用は捻出できない・・・
それで婚期を逃してしまった方もたくさんいらっしゃるのでは・・・

そんな方々の強い味方が当結婚相談所です。当結婚相談所の強みは諸費用を抑え、お客様へのご負担を極限まで抑えた価格設定にあります。おそらく、この地域最安値だと思います。

そして、もうひとつの強みが、無料出張結婚相談です!

hamamatsu_royalhotel (1)
今回の無料出張結婚相談は浜松市西区のロイヤルホテル

浜名湖ロイヤルホテル
http://www.daiwaresort.jp/hamanako/ 

浜名湖ロイヤルホテルは浜松市西区の浜名湖湖畔に位置する最高のロケーション。朝日や夕日を眺めながらの浜名湖畔の散歩は絶景です。浜松市の方はあまり宿泊する機会はないのですが、来客がある際、ご紹介させていただいたお客様も喜んでくださいました。

当結婚相談所も無料出張結婚相談の際の面会の会場として、また当結婚相談所の会員様のお見合いの会場として使わせていただいております。1Fにあるティーラウンジリブルは落ち着いた雰囲気でウェイトレスさんが丁寧にご案内してくださいます。とても雰囲気が良く、落ち着いた空気感がいいですね。

ティーラウンジリブル
http://www.daiwaresort.jp/hamanako/restaurant/riple/index.html/

hamamatsu_royalhotel (2)
フロント前のソファー&ティーラウンジリブレ前

hamamatsu_royalhotel (3)

ホテルのラウンジなので、隣のお席との席間もゆとりがあり、いつも無料出張結婚相談をご依頼いただいたお客様のお話もゆっくり聞くことができます。当結婚相談所ではお客様との面会場所や会員様のお見合いの場所はこだわらせていただいています。お客様や当結婚相談所の会員様には大切なお時間を割いて婚活・結婚相談していただくので、やはりできる限り落ち着いてお話できる場所やプライバシーが守られる環境を選ばせていただいております。

婚活や結婚相手のお探しのことでお悩みの方 お気軽にご相談ください。無料出張結婚相談させていただきます。

浜松市西区での無料出張結婚相談のご予約&お申込みはこちら 

無料出張結婚相談が受けられる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
伊藤浩士