<デート成功のために事前にお店のことは把握しておくことは重要ポイント!>


こんにちは!仲人の小林です。

絶対にデートで行くお店を外したくない!と思われる方は多いはず。
お二人が楽しく、行ってよかったと思えるお店を選びたいものですね。
そこで今回ご提案させていただきたいのは、
デートでお店を選ぶ際、(男性の方には特に)まずは偵察におひとりで行かれてみてはいかかでしょうかということです。

あなたはデート前に、デートで行くお店の情報はどのくらい知っていますか?
当日停められる駐車場はあるか、お手洗いは綺麗か(女性は特に気にします!)、
店員さんの雰囲気なんかも気持ちよく過ごすうえで大事だったりします。
予約ができるのであれば予約していくことは強くおすすめします。(これとっても大事!)
こちらのお店には本や絵本も置かれていて、おひとりでも気軽に行くことのできるお店です。
大事なデートなら尚更、予行練習も兼ねてご偵察に出発してみましょう。


今回は、そんな予行練習としてデートでもお一人でも入りやすい喫茶店をご紹介します。
袋井にあるロッジ風の茶色の外観、
店内はジャズなどの雰囲気が良いミュージックが流れ、とても良い雰囲気です。
お客様には男性も女性もおり、どなたでも入りやすいお店です。
カウンター席とテーブル席とテラス席の3種類から選べます。


ランチは15時までやっていて、
通常のランチと日替わりランチ、そして軽めのランチの3種類があり、
軽めに食べたい女性にはうれしいです。
もちろん男性の方もしっかり食べ答えがあるメニューもありますからご安心を。



小林としては、特に食べていただきたいのは、スイーツ!
ここのケーキは本当にどれも外れなしです!
日替わりケーキもおいしいですが、私のおすすめはプリンアラモード。
写真のとおりおっきくて、味も最高です♪
男性は、ここで女性を連れて行ったら喜ばれること間違いなしです。
ランチ以外にも、お茶をしに行くのにもここはぴったり。
こちらのお店では、月替わりで様々なクリームソーダを飲むことができます。
写真映えもしますし、女性はきっと喜びますよ。

事前に行くお店を把握しておくことによってデートもスムーズに運び、
お二人にとって思い出に残る楽しい一日になることを願っています。
これからもデートにおすすめのお店をどんどんご紹介していきますので、
参考にしていただけたら幸いです。